人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHIPS

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

めいぽしながら。。。2時間以上蚊と戦うも決着が付かず・・・・

集中してめいぽもできないわけでして(´・ω・`)

BP狩ってて何も出ないわけでしてねぇ(´・ω・`)ショボーン

そしてこの後BGだから仮眠を取る予定ですけど(´・ω・`)

がんばってきます。。。BGとかほぼ全滅するから赤字( ・ω・)

BGのBまでいけば普通にいけるのですけどね・・・昔はしらない

そしてルティのボスは土日に行ってきたいと思います(´・ω・`)

私的に思いますが椎茸→松茸に変更してもらいたい

椎茸だと高級感に欠けますしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)松茸なら強そうだし

SSないのもドロップがないからでありますので勘弁をorz

それでは寝てきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

by metasurasan | 2005-09-30 21:23  

<< HIT LONG >>