人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIT

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ヒット数が伸びました(´・ω・`)・・・それはいいとしましょう昨日のBG戦の報告を

10:20分くらいだろうかaboutですけど。。。スタート(´Д`;)

順調にいきあまり多くの死人も出さずにBへ(´・ω・`)

といえども20→15人くらいには成っていますが・・・

BとかMP全回復の攻撃あるから最高ですよ(*´Д`*)ハァハァ・・・

Bが始まったのが11:16分くらいだろうか・・・普通に狩っていきます

3人くらい死んで・・・12次10分くらいでしょうかね・・・画面が固まる(´Д`;)

「おい、まてよ」と思いつつも半角だったんでど・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

画面固まって30秒後・・・ゲームサーバーとの接続が切れました

へぇ・・・ここまで来て私にBGのBをやるなと言うお告げですか(´Д`;)

そのまま・・・むかついて・・・アニメの最終回をふて寝しながら見てました( ・ω・)

報告では12:17分頃に撃破したみたいですけど・・・orz

そしてここからが今日の日記・・・・

BG戦の後のためルティに移動→バル様きたー・・・杖ゲッツ(´Д`;)

そして暇だったので某水兵さんへ寄生Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

MV(Mバイキング)・・・ナツカシイとおもいつつも狩りをしてました(´・ω・`)

人増えてきたので補助へ(´・ω・`)→Dナイトさん飯落ち

目の前のMVを1ひき殺す・・・「おぉ!」「茶色の物でた」

拾うとこれだHIT_e0007834_2312233.jpg神降臨orz

なんだろ・・・MVから出すなんて

ヒール効く敵以外からのMドロップだよ

まぁ・・・噂の椎茸です(´・ω・`)

はっきりいって処理に困ります

ケイグを使うこと決定でこいつには

売れて貰いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


約束通りボス逝ってきましたが半分削ったところで二人になったので撤退した

次回頑張りますズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

明日は朝と夜更新しますと(´・ω・`)

それではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

by metasurasan | 2005-10-01 23:15  

<< PUT SHIPS >>