人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUSPECT

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

SUSPECT_e0007834_18113828.jpg
SUSPECT_e0007834_18114543.jpg
ふう38と138ねぇ(´・ω・`)

投げを@2LVあげておきたいです正直(´・ω・`)

まぁ・・・投げ上がったノ朝ですから@2くらい楽勝ですわ(´Д`;)

そして今日は地域のお祭りですが(´・ω・`)・・・祭りに参加不可orz

地域の方で問題がどうだたらこうたらで参加できないorz

毎年参加してきて今年㍉とか痛いですわorz

まぁ見学だけはしてきましたが・・・参加しないとつまらねぇ(´・ω・`)

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ感じですので夜も見学でもしてこようかなぁと思ってます

けど・・・見学逝くか不明ですけど・・・金使うので(´・ω・`)

けっこう使ってしまったそして明日大会あるし(゚∀゚)ケラケラ

がんばってきまーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

by metasurasan | 2005-10-08 18:16  

<< SATISFY SUPPOSE >>