人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRIGHTEN

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

イベント終了後寝てました(´・ω・`)

最近イベントでめいぽ装備でないようですが・・・・

とある噂でめいぽ装備を落とすのはもうなくなったとか聞きました( ´゚д゚`)...

どうやって手に入れろと言うのだorz多分ボックスからか?

イベントは4回中3回入りました・・・1回ミスがあるのわ・・・

最後の4回目が3回目のイベント中に始まったってことですね

普通に間に合うわけ無いです( ´゚д゚`)...急いで落ちたけど間に合わずorz

なので3回じまいですべてめいぽ装備狙いだったので何もゲットしてない

ゲットできたのは恒例のトロフィーくらいです(´・ω・`)ショボーン

あー、これから真面目にクリア狙いで行こうorz

めいぽ装備出る確信が得られるまでですが(´・ω・`)

それではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

by metasurasan | 2005-10-10 17:57  

<< LEAN ACCEPT >>