人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEVELOP

(´・ω・`)コメント禁止する

いやいやらしいのは抜きにします・・・

攻略本届きました・・・ドロップ情報とかイロイロかいてありましたが

編集部が独自に調べたものと言う言葉がorz

アテにならなくなってきたぞこれ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして友チャでめいぽの零と楓故事に似てるって言われたので監修をみた

協力・・・以下略投稿情報ってことだからデマの可能性がorz

だってスカイがライカンとタナトスと姉御とかねぇorz

バギトがMVとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)MVあれほど狩ってるのに聞かないし

アテになりませんこれ・・・まぁクエストノッテルからいいのですけど

ドロップ情報に興味あったのにねぇ(´・ω・`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

by metasurasan | 2005-10-25 20:08  

<< DISCS ESCAPE >>