人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAIN

(´・ω・`)そうです簡潔にいって歯が痛いですorz

昨日の夜から痛み出して歯医者へズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そしてレントゲンを撮られました。。。歯医者なのにレントゲンかよ

と突っ込みたかった・・・歯のレントゲンか( ´-`)

そして診断キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

親不知キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

親不知がダメージを与えているらしいですorzそしてレントゲンをようく見てみると

↓↑の左右からでてきて、つまり4カ所同時に親不知orz

ダメージ大きすぎ(´・ω・`)激しく痛い・・・まぁ医者によれば気をつけろ

気をつけろっていわれても親不知はどうしようもないよ

そしてストレスから痛みが発生してるらしいそれと疲れらしい

はっきりいって勉強のストレスあるかもしれねw

んじゃジャクム本体逝ってきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

by metasurasan | 2005-10-28 18:48  

<< MUSIC PUT >>