人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THROW

風邪が治りつつある時期が油断できないと想ってる

そんなのは自分だけだろうか(´・ω・`)?

寝て体力回復したのはいいけ学校行きたい。けど行けない寝るか

結局寝る以外の事がないわけなのですよ。寝ながら勉強してましたがね。

寝ながら勉強→頭いてぇよ→録画したアニメを起動→和む( ´-`)

http://www.hatsunejima.com/index2.html詳しくはこちら

まぁどうでもいいんですけどね( ゚д゚)、ペッ

そしてこのアドレスを書いただけでまた何か言われる仕様ですが

そんなのは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしておけばいいだけでありますがね

ましてや26話で完結するのが15話時点本当は3話くらい遅れているが

自分が思ってるのと予想通りに話が進んでいる罠

1部作目とか途中抜いてみたから(最初と最後みたけどね)

しかーし最終回とか途中で寝て中途と終わりみてねorz

そして二部作目も最初の3話気が付かず見逃す始末( ´゚д゚`)...

そして復帰後の4~15までの11話の話が自分の予想と当たる( ´-`)

未来形で予想を立てた16話はずしましたけどねorz

まぁこのさきとかアニメのタイトルをみてちょと予想するとわかるんだけど

固定単語なら楽勝、変な単語だとぽわからね( ゚д゚)、ペッ

日記で語ったところで何も起こりませんけどね(´・ω・`)

語りたいときは語りますけどねDVD借りてコピルのが一番

そして1部作目を全話見てやると想っていますが

DVD借りれるの1巻と2巻だけ残り無( ´-`)

と言うどうでもいい状況に落ちいっているわけです。

はっきり言いますと1部作目の中盤くだらなかった。よって見てない

今になって気になり始めてきている負け組orz

後悔している訳です(´・ω・`)だからDVDを借りる作戦しかない

アニメの元が普通は漫画が基本ってのにこのアニメはゲームが元とかね

ゲームの内容は伏せておきます。まどろっこしくなるのはいやなので

by metasurasan | 2005-11-02 15:55  

<< DENY DIE >>