人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LESS

ε-(;ーωーA フゥ…まずは昨日のドロップ報告を(´・ω・`)

LESS_e0007834_21542443.jpg大物出ませんorz

ってか最近m級ドロップが無( ´-`)

毎日GPを狩っているんだ何か出して

そして今日の方はこんな感じでしょうか?

6:00(個人)スタート→9;00(PT)スタート

LESS_e0007834_21562847.jpg


個人で狩っているとき久しぶりの青い手袋が出た(´・ω・`)

この調子で狩っていると2個目もでた((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ようするに連動性でしばらく見てなかったから来たわけだw

LESS_e0007834_21574297.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!144

そんな訳で@1LVで145になりますが(´・ω・`)150は厳しそう

時間をかければ150までも行ける自信はありますが4次がでないとねぇorz

ヒールは火力測定中。多分9800?LUKが素で高いのが痛い

LUKをpによって10ふり直してさらにLUK盾買って10ふり直したいくらい

そうすれば普通に10k↑でるんですけどねぇ( ´゚д゚`)...

けどp買うメルもリアルマネーも空ってわけでしてねぇ

自力でINT上げてるわけですよ(´・ω・`)ショボーン

そんではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ明日はMTGの大会とλ・・・・

by metasurasan | 2005-11-22 22:01  

<< MORE RESTART >>