人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NODES

( ´゚д゚`)...さっそく変なコメント来てましたが消えて貰いました( ´-`)

ああいうのは後々迷惑ですからねぇ・・・・

昨日ラグくて1回死亡そしてハリポターへってλ・・・・

ってなわけなのであまり狩ってないわけです。

そして今日もあまりinできていませんでしたが狩りはしました。

NODES_e0007834_21385250.jpg

後ろ後退そしてジャンプでホリアロ(*´Д`*)ハァハァ

距離稼げて逃げながらのときはいつもこれ

しかーしここ1週間近く問題が発生しています。

狩っていると急にスキル・ダメージがフリーズ

スキルが使えなくて勝手にダメージだけ食らいます((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけでしてかなり死んでいますorz

実質そのフリーズ時間はうなぎで逃げるかテレポか緊急落ちくらいの

対策しかできないので困っているところであります。

そしてロン・・・やっぱりローマ字からのあだ名を取ったのか?

それ以外浮かばない(´・ω・`)ローマ字の省略とかいやだなぁ

26日の炎のゴブレットに激しく期待していますが・・・本2冊をどうしたんだろう

余分な部分は消えたってことになるのだろうか?

アスカバンの時点でかなり省略がorz

ファイヤーボルトが最後にでるとかおかしいし・・・

本ならシリウスからのクリスマスプレゼントそしてクイディッチで使用

チョウ・チャンがそこででると期待がクイディッチ2回をカットorz

そんなこんなです(´・ω・`)ノシ

by metasurasan | 2005-11-24 21:44  

<< UNABLE MORE >>