人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NOISE

冬休みを得ました9日間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝チケないから基本的にはクエスト進行のために朝は狩る感じ

時計(*´Д`*)ハァハァ時計(*´Д`*)ハァハァって感じ

明日からたまってるクエスト一気に終わらせていきます

むろんメインだけではなくサブとかのも・・・・

特に投げのクエストは書がもらえるのがほとんどおわってないから終わらせる

そして書を売って金にして虫を買うための代金にする予定

魔の方も装備強化したいけど全身は買った方が安そう

靴は@UG1なので自分でつくってしまいますが・・・・

最近桃マントの3と4を見ない・・・でにくくなったみたいです

そしてそれで相場も上がったのも事実です。。。。orz

これは後回しでいいやロックマンやってきます(´・ω・`)ノシ

by metasurasan | 2005-12-28 21:17  

<< POISON INDUSTRY >>