人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAY

サクチケ死亡orz→すかさず購入( ´-`)

昔は3枚もっていたサクチケも今や1枚かぁ

昔は暇がおおかったなぁリアルノね・・・4月から1枚になっても普通にやってける

その辺は問題なしか・・・このまま1枚でいいや

しっかり狩れば(゚∀゚)ィイということが判明

だけど最近狩りサボり気味なんだよ。経験値あげるのだるい

130m( ゚д゚)ハァ?めんどいし( ゚д゚)、ペッって感じでして

むしろD.C.ダ・カーポのゲームやったり小説見てる方が多いくらいかも

こっちも踏ん切り付けないといけないし

そして何より勉強しないといけないわけだ、テスト近いし

2月の頭の試験さえ終われば残りは暇Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それまで控えめでいって後で爆発させようとλ・・・・がんばれ自分

明日で投げ59にしようλ・・・朝狩れば余裕(´・ω・`)

よって5時起き眠いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)2時寝る→5時起き

by metasurasan | 2006-01-07 22:24  

<< ADOPT INCOME >>