人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIALE

たまにはリアル日記メインでもいいよね多分λ・・・

朝投げを61にあげてその後少しMVを狩って宿題やって

リアトモ家キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

家で1時間くらい雑談をした後にボーリングへλ・・・

o┤*´Д`*├o アァーボーリングとか久しぶりやん・・・

いつも通り握力すくないから12~9ポンドの間のたまでも投げるか(´・ω・`)

2ゲーム目終了時点で肩と肘を痛めましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ここまでネタの通りに2ゲーム終わらしてマジになれない3ゲーム目orz

そのまま適当にやっていて・・・O君がねぇ15ポンドの玉持ってきたし

15Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)投げろとか㍉だって・・・

投げようとおもって振りかぶる・・・重くて手がだめだ・・・肩いたいってのにね

結局両手でなげてガーター(´・ω・`)ショボーン

その後・・・飯(ラーメン)→ゲーセン→電気屋とこなしていって

帰りにR君・・・ミックスジュースやらない・・・

のってミックスジュースを我が家で作ることになりました・・・

とりあえず調味料あさってきまして・・・取り出したのは

かき氷シロップ苺・チョコ・塩・こしょう・水・ポン酢・酢・マヨネーズ・牛乳・

鰻のたれ・しゃぶしゃぶのたれ・ゴマだれ・青じそのたれ・醤油・からし

先生これ闇鍋だとおもいます・・・結局10回やって3回飲んだorz

最後のほうとか強力すぎだよ・・・混ぜすぎ

そんなこんなで腹が痛いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

by metasurasan | 2006-01-15 21:43  

<< TROUBLE ANGLE >>