人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EASE

ただめ。。。風邪っぽい。体力が残ってないのではやくねることにする

普段は睡眠3時間とれば回復するのだけど今日はおかしい(´・ω・`)

まぁ・・・身内に風邪ひきいるからそこから移ったかもしれないけど

定理上一日休めば直る・ようはしっかり寝る(´・ω・`)

それしか直す手だてはないので勉強そっちのけで寝ますorz

勉強は体力あればどうこうなるって考えでいけば問題ないとおもうし

それとハードディスク重いとアプリも重くなるのだろうかって悩んでいます

最近やたらめいぽが重いのでこまってる状態でして

なのでデータを整理したいのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

by metasurasan | 2006-01-26 21:21  

<< PROVIDE SPILL >>