人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHEMICAL

( ・ω・)予想通りにイベントでれなかったしorz

とりあえず朝の狩りで投げを66へλ・・・

いつまでゾンビや飽きてきたわorz

プリと同じIDだから2PCで吸わせることができねぇしなぁ|ω・`)

地道にゾンビで狩るしかないのか・・・

メタスラの能力

Ⅰ→同じ狩場だろうが効率さえ良ければ飽きない

Ⅱ→たとえ飽きがこようともそこにいすわる精神力

Ⅲ→うまさのためなら・・・他のモンスター狩らない

この三個の能力さえあれば・・・・・・そうクレリックの時88まで腐れ猿を狩った

私の力があればあああああああああああああああああああああああああ

投げのたかだかゾンビで20LVくらい上げることなど

造作にもないはずだああああああああああああああああああああああああ

クレ48→88腐れ猿λ・・・期間にして約半年Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昔はサクチケ無。経験値もupされてない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

そしてゾンビもないわけですね(゚∀゚)ケラケラ

なので投げでゾンビするのも新鮮と言えば新鮮

だけど投げ以上にがんばらないといけないのが
CHEMICAL_e0007834_22352022.jpg

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

OKOKそろそろ151になるよ・・・財産も増えてきてるよ

ようはこいつさえ上げていれば勝手に金は増えるわけだ

赤字にならない・・・薬も使わない(補助薬をのぞく)(*´Д`*)ハァハァ

ドロップのエリクサーとPWだけで十分さ

といえども強敵ヒール効くの意外狩れませんorz

by metasurasan | 2006-02-18 22:39  

<< RECOVER the FUTURE >>