人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカクー

o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-

ダ・カーポⅡの画面が後悔されてるのをみた

全作とたいした変化はないけど・・・絵が綺麗になってる(´・ω・`)

そんなかんじの印象を受けました|ω・`)

とりあえず発売が初回限定のが5月26日・・・・

この日に買うけどねモチロン予約でね

ε-(;ーωーA フゥ…まだ長いよ母さんorz

買ったらしばらくめいぽやらないかもしれんけどねぇ

o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-ARとかくじらとかどうしよぉ

金ねぇんだよなぁ・・・なんとかしないとなぁ

ふむ。・・・めいぽに続いてリアルマネーもやう゛ぁいとはねぇ

めいぽは一日2mくらいかせぐことをもくひょうにいきます

by metasurasan | 2006-03-15 18:03  

<< o┤*´Д`*├o アァー( ... おかしいよぉorz >>