人気ブログランキング | 話題のタグを見る

native

懐かしさがぁこみ上げてくるー・・・めいぽ一時的に停止して

去年の8月の頭に復帰しているわけでありますが・・・

そのときプリでさんざん狩りまくって(D子を

青龍をだしたわけでありますが・・・あれから何ヶ月だろうか

多分7ヶ月くらいだろうかねぇ・・・・投げで応接間で2倍の時間に狩ってて

青 龍 だ し ま し た

とりあえず粗悪はいやなので能力の確認をλ・・・

str2 dex3 攻撃71 命中32=良 品 降 臨

けっこう(゚∀゚)ィイ品でましたわぁ・・・・前のはどうだったかなぁと思い確認

str2 dex2 攻撃71 命中31=良品だけどの今回のより弱い

なので後者の方を売りにだそうかなぁと思ってる

まぁサブ用のネタ武器であっても私的には問題ないんだけど

金が無い現状は少しでも金を増やさないとまずいorz

なので金がたまるまでけっこう大変Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この後投げ用に桃マントを手配してないといけないしねorz

今後の投げの進路の予定ですが(あくまで装備とか武器ね

桃マント→手裏剣の補強(雷で固めたい)→ジャクム兜→手袋(14or15)→

その他の部分(篭手をさらに強化とか)

いったいいくらかかるのだろうか?

by metasurasan | 2006-03-18 22:14  

<< ( ´゚д゚`)...どうしよ 携帯(´・ω・`) >>