人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリアー

とりあえずくじらの方を1キャラクリアしました

榛原ってキャラやってましてλ。。。

普通にはじまって最後の方で軍隊関係となって( ´゚д゚`)...

クジラと闘いが始まったりして・・・まぁ軍負けるけどね( ´-`)

クジラの攻撃→軍隊壊滅状態(*´Д`*)ハァハァ

軍の大佐(むすかじゃないぞ)

んでそのあと白玉(なんかクジラの分身か

そいつが飛行機っぽくなってクジラの中に突撃λ。。。。

クジラの内部で戦闘開始・・・なんか大佐が狩ってる

クジラの少女の力つかってうりょぉ・・・(自力で戦えよ

んで主人公達がつっこんでって(二人やけどねぇ( ゚д゚)、ペッ

大佐・軍兵1VS主人公+榛原ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

主人公がチャカ(拳銃)に打たれそうになるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

榛原のたっくるが軍兵に決まる|ω・`)

そして大佐クジラの少女つかって世界支配をもくろんでるわけですが

主人公と榛原をチャカで攻撃しようとした瞬間に

私:「この場合普通当たらないねぜってぇ誰か助けるか、たまがはずれるかだ」

実際:「軍兵がかばいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

私:「なにこの軍兵・うわ主人公の友達やないかorz」

ここで軍兵の胸にチャカの玉が打ち込まれます(´・ω・`)

軍兵:「大佐今そっちにいきます」

軍兵大佐に突っ込むそのまま道ずれ攻撃((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

主人公と榛原とクジラの少女が生き残る

ここで町が8割方崩壊状態(´Д`;)

クジラの少女:「世界の崩壊が始まります。もう止めれません」

私:「なんだよこの展開(´・ω・`)・・・エロゲじゃねぇやん」

以下ちょっとながい&つまらないので省略(´・ω・`)

世界崩壊後→主人公と榛原だけ記憶残ってます

ちなみに崩壊後できた世界が前とおなじ仕様ですたい

( ´△`)アァ-これ最後アベノ橋魔法商店街と同じやないあかorz

by metasurasan | 2006-03-21 11:14  

<< うかつ・予定はしっかりと |ω・`) >>