人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおおおおおおあああsどいいお

タイトルなんてどうでも(゚∀゚)ィイ

くじらの過去ダウンロードして開始

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ちょ。めいぽとタブ機動は重いぞorz

紗絵キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

あ・注意ここあくまで子供の紗絵ね・・・

むっちゃん・・・確かにさぁ。昔すんでたんだね

昔の学校微妙((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はい先生・・・・昔の声と後の声が同じなのは仕様ですか?

ここで少女は少年と再会した( ゚д゚)ハァ?

意味わからないぞorzおまけにディアノイアきたしw

動き始める時間・・・

それはかけがえもない美しい世界?

めぐり合い、めぐる運命・・・・

意味わからんよ私には。。。これが凡人とNEWタイプとの違いかorz

茂木は省略でry

胡桃( ゚д゚)ポカーン・・・なんなんですかこれ?

仁菜先輩キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

昔は眼鏡仕様ry

しゃべり方はいつになっても変わらないのか

これぞ紗絵quality・・・・知らない単語は辞書をどうぞ

イチイチながれるテロップがウザイと思い出すメタスラ

世界は黒くて汚いから。。。。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・名言

せめて君だけは。。。。うわまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

夏降る雪( ´゚д゚`)...なんだよこれ

ディアノイア歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

終わったorz

いったいなんだったのこれ?

おまけ( ゚д゚)ポカーンとりあえずクリック→機動

(*'ω'*)......ん?

きたよ・・・これ仁菜先輩キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

かってに解説はじめちゃったね・・・うんスルーでw

モノローグΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?なにこれ・・・クリック→機動

わからないry

なにこれ・・・たんなるイジメなのかな?

by metasurasan | 2006-05-19 21:27  

<< 発見w ちゃっちゃーっちゃらー >>