人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスを犯した

o┤*´Д`*├o アァー静岡県の浜松で

西又さんと鈴平さんの作品会あったけどいけなかった( ´-`)

逝こうとしても金がありませんry

ふむ・・・金は大事だね

めいぽのアバター6月で消える(´・ω・`)ショボーン

今度はどういうのに仕様かなぁ(゚∀゚)ケラケラ

投げとの併用も考えて選ばないとなぁ・・・

ちなみに今回のアバターは投げ主体に選んだやつですしw

プリ主体で考えてもプリはLV上げするきなしw

さすがに50m稼いで27%とか萎えますし

投げだったら何LVあがっていることだろうかねぇw

少し遠回りでもコレが私のタイミング

so on一度しかない人生だから何下に不安だけどー

今は思いこみでも始めればいい結果aii right

↑1stプライオリティー。ストラトスフォーOP曲ねw

これも(゚∀゚)ィイきょくだけんね・・・

ENDは向日葵かちいさなうた(゚∀゚)ィイよストラトス

by metasurasan | 2006-05-21 21:15  

<< ほい4回目の更新 SHUFFLE( ・ω・) >>