人気ブログランキング | 話題のタグを見る

END

終わった文化祭終了

ようやくめんどくさいのが終わりましたよ

o┤*´Д`*├o アァー準備とかめんどい

おまけにクラスメートどうしでもめるし( ´-`)

終わってほっとしてます

さてこの後は7月の頭にかけて模試を受けます

んで英検がもし受かったら2次試験してきまづ

多分落ちると思いますが

合格率は個人的な予想だいたい15%くらいかなぁと

ほぼ落ちますね

まぁ7月の後半はゆっくりできそうです

そして今日宝塚記念ありました

むろん学校にいたためにテレビでは見てないですが

録画しておいたのを見ました

ディープが1番人期なのはあたりまえ

その後にリンカーンやらコスモバルクとかかなぁ

ディープのスタートが珍しくきまった((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

距離は2200㍍中距離のG1in京都

スタートの位置だけみると後方2番て

残り600㍍くらいでディープキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

動いた動いた・・・けっこう早めのスタートか

いやちょうどよいのかこのくらいが

残り400・・・コーナー大外あがってきてるきてるよぉ

直線はいってディープはえええええええええええええええ

残り200で1位をとらえてあっさり逆転4馬身つけて

宝塚記念を制覇・・・2番以下は今回微妙だった

結局逃げたのが意外と上位だった

ディープはこれでGI5勝目そのうち京都が3勝(´・ω・`)

次は多分凱旋門にでるのかなぁ

その後冬の有馬に出て。。。今年こそ勝てよ有馬Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

by metasurasan | 2006-06-25 19:59  

<< 休みは休め 忙しい文化祭 >>