人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちー

蒸し暑い夏キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

めっさあちぃ。。。静岡特有の暑さです

えーとin時間が微妙だったので25mくらいでry

2階天狗に殺されてました・・・不意打ちとか卑怯ですよorz

アイテムのドロップは素早さry

だけでした・・・多分ドロップメルが1・5くらいかなぁ

後は消費達でちょいちょいと

そしてねぇ・・・グリーングリーン3めっさ( ゚д゚)ホスィ…

夏休みを遊ぶために( ゚д゚)ホスィ…とおもってます

親にねだろうかなぁ(゚∀゚)ケラケラ

うし楽しくて辛い夏を過ごしましょうw

by metasurasan | 2006-07-12 21:16  

<< うばー ほげー >>