人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はめられた

テリヤキバーガー勝った

フィッシィバーガー勝った

両方暖めて貰った・・・僕の昼飯( ・ω・)

フィッシュから食べてみた・・・中途半端な暑さ

イワユル半生状態みたいな感じでしたorz

その後・・・バスで家に帰宅してから・・・珍しく親戚が来てた

何やら・・・私のばあちゃんにひ孫を見せにきたとか

微妙な理由で来るんですね・・・まぁ軽く挨拶してから

残ったテリヤキバーガーを食べてみた。。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おかしい・・・これテリヤキソースかけたハムだしorz

ハンバーガーにテリヤキソースかけてないのかよorz

こんなことがあってたまるかーーーーーーーーーーーーーーー

もう一度食べてみても同じでしたorz

まんまとやられて不貞寝しましたw

by metasurasan | 2006-07-29 19:10  

<< どうなんだろう (゚ρ゚)ボーーーーorz >>