人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天皇賞秋

天皇賞秋

ディープインパクトが出走しない・・・チャンスの馬多いはず

私的な予想で

ムーンとコスモバルクとムードに3連複って思ってた

だが実際・・・ハプニングがおこってだ

返し馬の時に・・・ジョッキーが消えたw

テレビで見てて歓声が笑い声に聞こえましたw

っとまぁ勝利したのはダイワメジャーなんですけど

ムーン3/バルク4/ムード6?

だったかなぁ確かorz

府中の約550メートルの直線を甘く見ていた

実質先行馬が勝利しましたしなぁ・・・展開的にムーンとかバルク悪くなかった

しかし・・・先行を刺しきれなかったね

次はエリザベス女王杯です

by metasurasan | 2006-10-29 19:37  

<< ふおおおお 新しいやつ >>