人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ

去年年賀状を出したところ

ネタがなかったらしいと指摘を受けました

年賀状でネタをするのははっきりいうと博打だ( ゚д゚)

まるで・・・有馬記念で内に突っ込んだ某騎手みたいだ

だが今年の私は違いますよ

ネタとなる年賀状を考えて・・・・考えて

30分くらいで完成させましたよ

多分。。。。かっきてきすぎるくらいだとおもうよ

ぶっちゃけ今年の干支がなんだといいたいですよ

あくまで・・・もののけ姫のキャラクターは出てないので問題ないっすよ

( ´-`).o0最初おっことぬし考えたけどね

どうもグロテスクはだめっぽい私には

なので・・・・ありえないので攻めましたw

by metasurasan | 2006-12-27 23:36  

<< 豪 州 旅 行 選別 >>