人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

さて・・・アイテムを募集したいと思います

90魔手袋を募集してますが

強化品であれば嬉しいと・・・強化品の対象は

最低30%3回はヒットして欲しいですorz

募集はここまでで良いとしましょう

昨日・・・青空の見える丘をやっていました

そこで・・・主人公が

「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」を会話文で使いました

そして第七感に目覚めたとかw

セブンセンシズですかとおもいまして・・・

さらにホーロードニーなスメルチ

めっさ氷河技のパクリですね

この辺は戦闘士星矢がわからないとわからないネタです

そして・・・目つぶしを食らって伝統のあの言葉

「目がああああああああああああああ」

やっぱこれはおきまりですねbyムスカw

by metasurasan | 2007-01-11 18:46  

<< さて自分のプリとしてのスタイル 考えたこと >>