人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONTROVERSY

こんばんは予定より時間がずれました。。。。
メンテ後狩るものがなかったものですから武器庫のほうで遊んでました。
あそこうまいのはわかりまし・・・・しか~しorz
オヤビンいつでるかわからず危険・・・
どっきりタッチで一回逝きました・・・・お守りあるからいいのですけどねぇ
今日で墓2回とかなぁorz死にすぎだ
明日は復帰初の土曜日だから少しはがんばりたいですねぇ
SSとり忘れましたすみません・・・(´ ・ω・)
そして顔文字も直していないとゆう2段い攻撃
それでは明日ノシ
ドロップ狙いしてみたいねぇ

by metasurasan | 2005-08-12 23:09  

<< MODIFY ORIGIN >>