人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃ペース?

なんか朝の5時台から12時過ぎまで姫を狩ってたとか

こんなのいつぶりだろうね

もしかしたら初めてかもしれないけどw

トータル今日で経験値いくつ稼いだかになると

105mぶっちゃけ稼いだっぽぜよ

もうやりませんよこんなこと

ビシャスPTを今日3人でやってましてね

DT中に殺したらマギコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

珍しいね武器出る何てね

今日はひたすら狩りの日だったとorz

さてまったくもって参考度0のスキル振り

今回はあれっすね攻撃+補助を混ぜてみる|゚д゚)

120~ねアンの上。。。。

攻撃+補助って面で考えると

攻撃面に何を選択するかで微妙に変わると思いますけど

無難な選択はバハムートじゃないのかな?

とりあえずこんなのはどうだろうか?

リザレクション1

バハムートMAX

メイプルヒーロー19

ジェネシスMAX or   ビックバンMAX
↓               ↓
インフェニティMAX  ジェネシスMAX

以上の感じですと130台でメイプルヒーローがMAXになるのですから

どうLV帯のPTでヒーローによる補助が可能になりますな

あくまで通常狩りようってことですわ  

ボス専用にこんなのも考えてみましたわ

リザレクション1

バハムートMAX

ウェイク1

ホーリーシールドMAX

メイプルヒーロー19

ジェネシスMAX   or   ビックバンMAX  or  リザレクションMAX

ホーンテイルとかジャクムようですな

攻撃面ではバハムートだけになってしまいますが

LV上がれば問題ないと思ってますよ

さて。。。色々スキル考察してきたけど

当の本人はまったくもって補助スキルを上げる気がないって事ですね

本人の予定は明日辺りに報告します

追伸vista;120kで制作が確定ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

by metasurasan | 2007-02-12 21:22 | 魔法使い育成  

<< 明日は さぼりじゃないよ >>