人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短いIN時間にすること

IN時間が極力短くなってきます

時期が時期なのでしょうがないのですけど

とりあえず今日の流れは

青ケンタ→ビシャス

ビシャスにはまってます。。。理由は。。。まぁ

薬稼ぎw?

PT次第では速攻で倒せるので薬消費が少なくていいですわ

エリクサーを今まで使っていましたが今日は黄昏に切り替えてやってみました

黄昏でも逝けることが判明しました

これからはドロップの黄昏の使い回しでいいかなと

最近青ケンタがいろんな意味で優しいよ

100武器くれる可能性が多くなってきました

が!!バトルハンマーだけどな!!!

バトルハンマードロップ→能力確認→店売り→500k→召喚の石

このルートですね。。。召喚の石90個分くらいにはなります

最近の狩りは。。。普通の狩場でも竜を召喚してます

竜の召喚のメリットは

やっぱり遠距離の的のタゲを勝手に取ってくれるってところかなあ

あとは聖属性が弱点でない奴を倒しやすくなる、そうそれだけだ

壱時間で石27個くらい使うので。。。うーん値段的に150k程度の出費

それでも狩れる数が増えれば私には問題ないのです!!

by metasurasan | 2007-02-15 22:18  

<< 姫復帰戦 今日は雨 >>