人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもろいこと

なんか・・・大魔神佐々木(野球の選手だった



ドリームパスポートに噛まれたらしいですよ

なにやって噛まれたんだよw

って思いましたが。。。本当に何したんだろう。。。

ま。。。レース近いから報道されるとおもってるから大丈夫ですが

さて。。。めいぽですが

骨龍→ケンタとアプローチかけておいて→姫空いてない→露店

って感じですね

おもろいこと_e0007834_21365990.jpg


SSはケンタですけど

今日は骨龍から・・・・100の戦士靴を出しました。。。

これは雫には載っているので問題ないとおもいますが

骨龍から今だ武器がでない。。。。武器をだすのかと疑問視

出した人がいるなら気になるところです

明日からLVUPまであとちょいなんでペースを上げていきたいです

167まで来れば一応OKって感じかな

170までいっちゃうとスキル的に余裕が出てくるけど

新に余裕が出るのは175~180

くらいなんで厳しいのですがorz

攻撃スキル+補助スキルをダブルで習得するのは厳しいかもしれない

ある程度どっち方面かしぼっちゃえばいいかもしれないんだけど

攻撃+補助の複合は高LVですな・・・確実にorz

by metasurasan | 2007-03-08 21:40  

<< 現実に目覚めたとき ほい >>