人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSホーンテイル

昨日の9時集合

10次開始みたいです

VSホーンテイル_e0007834_19315046.jpg


うほ(゚∀゚)ィイメンバ

最初の中のクエストは進行書をもっていたのでOKってことで

スルーして終わりました(*´ェ`*)

そして全員集合して

ホーンテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

VSホーンテイル_e0007834_19325898.jpg


へえロープが安置なんですね

気をつければ薬はそんな使わないですね

攻撃感覚も広いですし

注意が必要なのは黒ワイベーンのスキル消しですね

一段階は何も問題発生せずクリアふおおおおおおおお

2段階

VSホーンテイル_e0007834_1934247.jpg


誘惑を囮になるため月様が囮やくとのこと

そちらの優先的に補助するとのことで

最初は普通に守れてたんですが

途中でスキル解除→雷撃orz

死にましたDEATHorz

まことに面目がないっすね。。。肝心なときに死ぬってのがorz

一応収穫はあっただけましですね

その後本体までいったみたいですがあえなく即死コンボを食らったみたいです

本体は4次まで無理な気がしますDEATH廃

by metasurasan | 2007-03-11 19:36  

<< 久しぶりに 167へ向けて >>