人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´△`)

今日。。。DTっで・・・3人でケンタしたから

ドロップ10%UPの効果あったかな

殲滅刀ドロップしました。。。

今回は100の標準ですけど。。。お金に成れば(゚∀゚)ィイんです

そうです。。。

どっかの哲学者がいってますよ

快楽は数量化できると・・・快楽計算ですよ

自分の快楽ー7つの快楽度合いですよ

詳しくはベンサム?だっけか。。。参考にしてください。。。

ようは功利主義ってことですよ

あくまで自己中心的な利己主義ではないので注意してくださいね

ケンタとか。。。最近狩ってるけどやっぱ一度でなくなるとでないね

一度ぱっとでると・・・一気に出るってのが私の流れなので

↑あくまでドロップの方の流ですよ。。。

書は流れなくてもドロップは流れありますので!!!

ユニコーンが大量に出てからしばらく。。。姿を見せてくれませんorz

殲滅は姿を見てから。。。最近ちらほらと(*´ェ`*)

事の発端はトマホークですけど

ケンタの中で一番赤ケンタが相性が悪いのですね

今まで100武器何もくれません。。。

相性(゚∀゚)ィイのはやっぱ黒ケンタかな?

自分にとって相性が良いとおもっているモンスター(今までの中で)

GP・F時計・姫・ルイネル・腐れ猿・ケンタ(黒)

くらいじゃないのかな?やっぱ聖とか癒し弱点でないと無理なのかもorz

by metasurasan | 2007-03-14 19:09  

<< 桜予報が ε-(;ーωーA フゥ… >>