人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

GPからDT前に刈り始めて

DTで黒い本ドロップできました

これでリザレクションはOKです

ようやく・・・・って感じです

次はクオンタム上げるか・・・そのためには黒ワイベーンなのか

めいぽヒーロー上げたいから青ワイベーンっていわれてるけど

こっちの方は確証がないので微妙ですけど

エンジェルレイも取りたいけどジャコムに呼ばれない

ジェネシスも↑に同じorz

今は取れるスキルのLVを上げるしかないのかねえ

そして地味に気がついた・・・

もしかするとだけどさ・・・4次スキル取る段階で地味に経験値増えるw

これは・・・嬉しいけど何か哀しい(*´ェ`*)

by metasurasan | 2007-04-01 21:08  

<< リザレクション さて >>