人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗悪をみた

まれに見ない粗悪をみました日でしたが

まあ最初のDTからいくと

粗悪をみた_e0007834_21551246.jpg


ヤジと羊狩りでスタート

狩るくかって・・・

何やら不審な物陰発見・・・

コブラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

とりあえずdexが+1とういう微妙な品をゲット・・・

うしうし・・・調子にのって青ワイベーンにいって何もでずにすぐに亀に切り替えて

狩って・・・DT近くなったので骨龍に切り替えて。。。ヤジ呼んでっと

んで20分くらいだろうか。。。狩ってると

親に御飯呼ばれたので帰還して・・・

DTなのに亀あいてるかなあとか思いつつ。。。亀差がして









空いてたw

粗悪をみた_e0007834_21572589.jpg


クオンタムも使いますよ。。。とうぜんじゃないっすか

そして出たドロップがこいつ

粗悪をみた_e0007834_21575878.jpg


90魔帽子ですけど。。。いくらなんでもさ

intとLUKが両方-1

ってのはひどくないっすかorz

まれにみる粗悪品ですよこれ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

追伸 とりあえずint20帽子ゲトー

by metasurasan | 2007-04-12 21:58  

<< 最近は クオンタム >>