人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矛盾の会社

なんか・・・メル事件勃発から一日たったわけですが

対応はなされておりませんね

それに対して公式HPでは

ブログパーツとQ&Aの更新がされていた

今更新すべき所はそこではないと私は思うのだけどしょせん無駄か・・・

今回の事件はshopアイテム絡みだから

目先の利益を選択したらあきらからに黙認

そんなことはあってはならないけどね真実はわからない

紅葉ないでも・・・それを悪性利用するやからがおおいわけですが

その辺の人に対する対策もどうにかしてもらいたいね

今回の事件を明らかに知っていて。。。露店相場のコントロールは

人としてどうかしてるとおもってしまうしね。。。

そうはいってもどうにもならないネットの暗黙性

平和は来るのか?

by metasurasan | 2007-06-11 21:41  

<< あい ( ´△`)アァ- >>