人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あい

なんか・・・メンテが多い

良いような悪いような。。。っていわれたらもちろんよいと答えよう

今回ばかしは・・・今までとは状況が違うと

さて・・・どうなるかわからないけど

今はメンテ中ってことですね

どのような状況で今回の事が起こったか完全には不明なので

緊張は解けてないって感じですわ

今回のでまたよくなってけばいいですが

復興には時間がかかりそうです

まぁ・・・私は気長に待つつもりですけど

平和な時間を取り戻したい・・・昔から思ってたけど

なんだかんだで。。。今までのは平和だったのかもしれないね

今回の事件で改めて実感しました

by metasurasan | 2007-06-14 20:37  

<< 今年の競馬 矛盾の会社 >>