人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったよ

朝眠い中姫狩って・・・3回だか4回

集中力を切らして死んで・・・用は寝ろってわかったので

2時間睡眠→そのまま落ち

そしてリザードで一気に上げてしまおうという作戦へ変更

まぁヤジ召喚してリザードでジェネシス狩り

やったよ_e0007834_18574781.jpg


174キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

@1で175っすね・・・まさかここまで来れるってのが信じられませんけどね

なんつーか・・・KIAIあれば何でもできますね・・・

こうなると180っていう夢が見えてくる。。。一通りのスキルを176で完成して

その後は上乗せの+α分を狙いたいってかんじかな

何を上乗せするか微妙だけど・・・インフェニティよりも私的にリフレクション

上乗せしてみたいかもね

個人的には・・・他の人がしないことを試したいですし

175向けてがんばりますかな

by metasurasan | 2007-06-17 18:59  

<< 成長 はしゃぎすぎた >>