人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は効率重視

まあ・・・2週間で1LV上げるとなると

平日は狩れないので土日で狩ってます

まぁ・・・ようするに土日で合計して30%くらい上げてるわけですね

今日は・・・13%だか14%くらいだったけどね

姫→骨(空いてない)→リザード(ジェネシス)→ビシャスのルートへ

ここで姫狩っててヤジから

骨でソロで40m出せるらしいジェネシス狩りで

といわれた

( ´-`).o0ソロで40m?

俺の限界値の何倍なんだ。。。姫ソロでモチベとやる気によるがだいたい14~16m

いつもやってるリザードPTやら姫PTでいって20m

二人で狩ってる骨でも15m

俺のソロ姫のゆうに2倍以上をたたき出しているのか

いったいどうやって狩ってるのだ。。。ジェネシス狩りだとして

骨一体辺りの経験値はHS込みで13500

壱時間で経験値40mを手に入れるためには約3k匹の骨龍を狩ることが条件だ

ジェネシスは詠唱が長めで撃ってからもスキルモーションがながい

果たして・・・そこまで狩れるのか

確かにドロップを拾わないで真ん中2段のみの移動にすれば

効率は伸びるだろうけど・・・40mは厳しいのじゃねえの?

っておもうメタスラであった

by metasurasan | 2007-06-23 21:40  

<< 思うが メタスラのメタスラのメタスラ >>