人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRICKET

タイトル通りです(*´・д・)(・д・`*)ネー 今日の夕方・・・9次30頃
PCやっていてGファントムを狩っている・・・
目の前を黒い物体が飛んでいる・・・これはゴキブリか?
ようく見るとコオロギだよ( ゚д゚)、ペッ・・・便所ではないのでセーフ
どうするか殺るべきだろうか・・・とりあずスルーしよう
20秒後・・・キーボードの上を跳ねてるし・・・(´・ω・`)ショボーン
どうするこれ、まじで殺るべきだろうか・・・無駄なのはスルー
1分後・・・キーボードの上から私の頭に。。。うぜぇよこいつorz
とりあえず・・・振り払う・・・俺の英語のノートに逃げる(  ´゚д゚`)...
どうするよこいつ・・・もう許せねぇよ・・・親召喚(*´Д`*)ハァハァ
見事に野生に返されましたとさ。。。邪魔されて狩りあまりできねぇよ
いあー・最近虫たちが家の近くでないてますわ・・・田舎って事かorz
トカゲとカマキリ飼ってるから・・・狩られてるはずなのに(´Д`;)
この食物連鎖打ち切らないとどうにもならないやorz
それでは明日ノシ

by metasurasan | 2005-08-22 22:31  

<< SIGHTSEEING ULTIMATE >>