人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようするにこうなる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000919-san-soci

ってかんじでどんどんぼろが出てくると

このままだと全国に広まるよこの現象

ようするにこうなる_e0007834_21492676.jpg


最近・・・まじめにドロップ格差ひどくね?

と感じるようになってきているのですが

ここ最近のドロップがまじでない・・・

むしろどこでDTをつかって数を狩っても何も出ないw

完全にでないってwakeではないのですが店売りの品が0~2個ほどってかんじ

何もでないっていう波がきてるかもしれないっすけど

自分のパターンだと・・・ドロップは波があるってタイプだったのかなあ一応

このまま波が下降しすぎてるきもするっすけどねえ

爆発してくれれば何か出そうだけど

爆発しないとこうなるってことをしりましたわ

爆発しない→湿気てる→気分が乗らない?

ザクチケよこの状況打開してくれ

ギャザで言う1ターン目に意味もなく打開するってこととおなじだろうが

by metasurasan | 2007-07-23 21:53  

<< ワームとやつ ( ´-`) >>