ワームとやつ

ゴブリン。マーフォーク。エルフ。スリヴァーなどなどは種族デッキがある

昔からある種族でネタできねえかなあと考えて

ワームデッキってのは可能なのだろうか?

やろうとすると赤黒緑あたりで組むことになるんだろうけど

コストが重いからどうだろうなあってかんじだけど

上に述べた種族デッキは基本ウィニーだろうねえ・・・

ワームに速度は求めることはできないとなると・・・どうなんだこれorz?

ワーム無理っぽそうだといって諦めるわけにはいかねえ

ここはしばらくワームデッキの構想を立てると

ワームデッキが完成するまで

ほぼフルバーンデッキみたいなのも構想したいねえ
[PR]

by metasurasan | 2007-07-24 19:29  

<< あの虫が ようするにこうなる >>