あの虫が

今日帰宅して親と話してたら

親「最近、あの虫が出てるんだけど殺せてない」

メタスラ「殺せないのはテクの問題じゃないの?」

って感じの会話が終わってPCの前に立ちスイッチオン

(*'ω'*)......ん?




















なんかPCの裏に光沢がある虫がいる






















ようするに

これは狩るしかないだろうと。。。台所にいって殺虫剤ゲッツ( ゚д゚)

攻撃態勢に入ります( ゚д゚)

噴射→あの虫の姿が消える?

親「あんたさっきから何やってるの?」

メタスラ「あいつとたたかってるんだよ」

そのまま消耗戦になって

PCの周り全体に殺虫剤噴射で出てくるまで待機





















出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そのままスリッパ(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

回避されたorz

もう一度だ(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

結局当たらないorz

そのまま窓に追い込んで・・・窓でおしつぶしたかなとおもったら

部屋の外に落ちた(´・ω・`)

かか様がそのまま殺してくれました

平和は守られた(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ
[PR]

by metasurasan | 2007-07-25 19:00  

<< ショキング ワームとやつ >>