中間報告

勉強やってたら遅くなった

今日(昨日?)まあめいぽ盾2個だして調子に乗ってました

とまあ・・・1個出ればめいぽ装備の波に乗れるのが

私の特殊能力みたいな感じですわ

そしてただ今入手した真メイポ装備

あえてではなくてを使うのは仕様です

真弓。真棒。真篭手。真槍。真短剣(LUKとSTR両方)。真賊盾

とま・・・こんな感じか

今最大難関だとおもってためいぽ盾は4個そろったので突破

次の難関がソード系。鈍器系。斧系

こいつらは今回から片手と両手の区分になりよった

正直昔は1個しか集めてなかったから在庫がねえorz

ここにきて集め直しってのが痛いがなんとかなるだろう

今材料があるから後は紅葉だけあればってのが

杖・石弓・魔盾・戦士盾

この辺りは在庫の材料があるから・・・作るのはたやすいが紅葉がorz

まぁ・・・紅葉さえあればってことで今日(明日?)は腐れ猿で紅葉あつめかな

今日(明日?)中に盾を仕上げたい感じです






































追伸:めいぽ装備のためだけに装備拡張しそうです
[PR]

by metasurasan | 2007-08-04 00:20  

<< 中間報告2 目標 >>