人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RID

こんばんは狩りを控えました・・・・昨日のこともあるので・・・
全財産が500kとなりました(´・ω・`)ショボーン
INT兜購入(*´Д`*)ハァハァ緑頭巾だ(*´Д`*)ハァハァ
INT特価の魔にするときに便利だ(*´Д`*)ハァハァ
肝心なINTは18です・・・十分じゃないかorz
これで明日のイベントでホーンスタッフでれば最高よぉ
まじでINT魔作りたいよぉ・・・あえて炎で(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして今度はネタとしてキーの配置でも晒そうと思います
自分はキーボドでディスクPCだから他の人とは違いそうですが
めいぽ始めた当初からとくに設定していないのが特徴w
ジョイパッド買おうと思ったけど今の方がなれてるから辞めた
それでは明日のイベントでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
多分明日のイベントは8/10/12/14/16
くらいだろぉなぁ他の鯖がそうだったからちなみに全部で4回でした

by metasurasan | 2005-08-29 21:51  

<< LOOSE PURSUE >>