<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

おなか痛い日

こんばんはメタです・・・なぜかおなか痛いです(´・ω・`)ショボーン
今日は普通のバイキング狩ってました・・・
その前に緑色のパイレーツを個人で狩ってましたけど( ´-`)
普通のバイキングも不味くはないですね・・・・私的に足場いやですけど
動きにくい、ジャンプ難しい、落ちるorzorzorz
まぁいいよ我慢できるから( ´-`)チュンチュン狩りをしててこんな内緒が
e0007834_2253123.jpg
    OKOKこれやる気キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!よ
はいはいやる気キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!ところで狩りしてて
普通に落ちました(´・ω・`)ショボーン・・・・
支援してくれる方々のみなせんありがとうございます・・・・
ドロップ何か( ゚д゚)ホスィ…よぉ・・・・何も出てない最近orz
それでは明日ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-30 22:07  

ネタがねえorz

こんばんはメタです・・・
SS貼りたいのですけどネタありません・・・・(´・ω・`)ショボーン
ステータス晒すしかないのか(*´・д・)(・д・`*)ネー そろそろ・・・・・・
OK130なったら晒そうではありませんかぁ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スキルは案の定晒せません・・・まだ振り直ししてない(*´д`*)・・・
暇な人にYAHOOで明日への扉 フラッシュとでも検索してください・・
(゚∀゚)ィイの聞けますよ(私的に気に入った)
ネタが( ゚д゚)ホスィ…求むネタ出何か( ´゚д゚`)...
装備晒してもいいけど微妙出しなぁ・・・・とりあえず考えてみますよ。
Mバイキング→バイキングに移行したいけど・・・
バイキングはプリだと狩れなそうだからなぁ(´・ω・`)ショボーン
おまけ
85~90の狩場
ヒブル・・・うまいよけど赤字だよ・・・HBでMGしなければ黒かもしれない
↑のabout時給はだいたい1・5前後かなPT差あり
オヤビン・・・雑魚早く狩れればうまい・・・けど墓の可能性は高すぎ
↑MG使用をすすめます。aboutでだいたい1・6前後PT差あり
ゾンビ・・・うまいのかなぁ・・・赤字はなく黒字&墓は基本的に無
↑最近あきある程度あるみたいaboutでだいたい1mくらい?
イエペペ・・・うまいといえばうまい・・・HBでMGなししないと黒は厳しい
↑PT募集が多いですaboutで1mくらいかPT差あり
ルイネル・・・レイのLV次第ではうまい(私的に気に入ってます
↑Dナイトとのロア狩り可能・・・aboutで1m前後PT差あり
結論的に85からだと色々な狩場いけますが・・・赤字狩りに近くなる
金貯めならゾンビだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
それでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-29 22:20  

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちわちわ

こんばんはメタです・・・・・・・
だいたい6時にいつもINしてますが刈り始めが7:30とかねぇ・・・・・
狩る時間も平日は少ないですし(´・ω・`)・・・最低限は狩ってますけど
最近ランキングの更新がSTOPですか・・・・動いてないですし
そしてバイキング出てもうすぐ一週かんだし考えてみた・・・・
Mバイキングはしょうじきいってうまいけどプリ以外は赤字ですね
そしてある一つの問題がねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔といっても去年の12月頃ですがジャクムの腕狩りの最盛期がありまして、
自分は参加してないのでどれだけの効率かはしりませんが、、、、
Mバイキングはその当時のジャクムなみに戦闘職は経験値もらえるとか、
当然個人差はありますけど( ´゚д゚`)...・・・・・
そこでだ・・・今のジャクムの腕狩りよりはっきりいって美味しいわけですよ
そこでA・Mバイキングは昔のジャクムと同じだから辞めよう
    B・普通に沸いている敵だから狩っても問題はない・・・・
二つの意見がでてます・実質Mバイキング狩りは赤字なので長くは無理ですが
難しいのはジャクムはボスで意識さえすればやめれますが・・・・・
Mバイキングは通常のモンスターということなんですよ・・・・・・
まぁこの先はっきり言ってどうなるかはわかりません・・・・
私的にはありま経験値稼がないのなら問題は無いと思いますが・・・30m↑は
さすがにねぇ・・・・昔は50mとか余裕みたいだし( ´゚д゚`)...
最後の方愚痴になりましたねすみませんそれでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-28 22:08  

( ´-`)ノ

こんばんはメタです。。。。
Mバイキングでガードしてなくて即死(´・ω・`)しました・・・・
あーもったないやぁ・・・・5%ダウンかぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)とま狩ってました
そしたらスイカケチって死にましたHBあったのにねぇ・・・・・
しかし念のためにお守り狩っておいてよかった(゚∀゚)ニヤニヤ教訓がいかされた
OKOK・・・・・問題ねぇよただMバイキングはドロップないけどね
どうしよぉかねぇMバイキングさん何かくださいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0007834_22125968.jpgおもしろい光景Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・ハスキーみずからハシゴもってるなにこれ(゚∀゚)ニヤニヤ笑えるよ・・・私的に                                  こいつきっと優秀なんだねハシゴつかめるなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





おまけLV80~85スキル振り
80でシンボル25なので82でシンボルMAXにして残りの1をレイに振って2に
85までの時点で9pあるのでレイを11にすることをおすすめします。
ゾンビもヒールではなくレイで攻撃できますし・・・・
雑魚ならレイで全体攻撃で消せますし( ´゚д゚`)...
それでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-27 22:17  

いつもより早いけど

いつもより早いけど更新です。(´Д`;)
勉強があるものでしてねぇorzorzorzorzorz
今日朝石弓やってました49→50にしましたよ・・・・・
OKこれでグルクエ用キャラ完成だけど育てたい気もします・・・・・・
そしてここでネタを一つ石弓でオリムポス持たせてソールアローしたら・・・・・
弓なのにソールアロー状態です・・・・これは仕様それともNEX○Nマジックですか
まぁいいや赤字にならないし(*´・д・)(・д・`*)ネー 得してると思えばOK(´Д`;)
メインの方も一日7mくらい稼いでて順調ですしねぇ(*´д`*)ハァハァ
あーでもそれもいつまでつずくことやら(´・ω・`)ショボーン
おまけ
80~85くらいのプリの狩場
ゾンビ主流でしょうけど・・・・赤字覚悟でイエペペもいけますね
経験値は昔ですので覚えてませんが・・・・イエペペの方が(゚∀゚)ィイのかな
レイのLVではゾンビの方が(゚∀゚)ィイかもしれませんが・・・・・
85ジャストになればヒブルから経験値吸えますが・・・赤字だと思います・・・
赤字ならずに安定だけならゾンビかと思われますがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-26 19:30  

日記2回目

こんばんはメタです( ´゚д゚`)...
ずっとバイキング狩ってました・・・・・・・
そして集会あったために辞めました・・・・127になったことだし火力実験です
e0007834_21462696.jpg







焼きそばありのシャイニングレイです・・・・ある程度でました(´Д`;)
まぁこのままいけば130で多分5000はでそうな気はします(予想ですけど
プリ火力低いと実感しましたは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビショップに成ってどう変わるだろうかと思いますが・・・・・
それ以前に81で止めて専属プリのシンボルマシーンを超えるスキルください・・・・
このままだとプリ役割消えます・・・・・(´・ω・`)ショボーン
おまけ
昨日70~80だったのでその間の個人的なスキル上げ
転職時の1p考えて70~80までで31っす
まずレイ1→レジスタンス1・ディスペル2→ここまでが71っすよ
→ディスペル3・ドア1・シンボル1→ここまでで72ある程度の準備OK
そして80までシンボル振ってシンボルが25とこんな感じです
レイは全体攻撃(あるだけましという考え
レジスタンスはバグのおかげでダメージ0なので1あるだけで便利と思います
あーこんんかんじですかなそれでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-25 21:53  

とりあえず飯までの日記

こんにちは(でいいんですよね時間的に
4時頃からMバイキング狩ってました。。。。
Mバイキング狩りの方はねぇありえないよねぇ・・・・(´・ω・`)ショボーン
椛16ch回ってほぼPT狩りですねぇ
それで誘い人無・・・OK最終手段発動だな狩場はありましたので
個人狩り逝ってみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いくらなんでもMG無でMバイキングを個人狩りするプリいないよねえorz
e0007834_19102091.jpg←LVあがりました。。。見事にタイミングはずしました(´・ω・`)ショボーン






Mバイキングをプリで個人狩りはもうしたくないねぇ非常時以外は
それではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-25 19:11  

(´・ω・`)ショボーン

こんばんはネタがつきてきます(´・ω・`)ショボーン
今日もMバイキング狩ってました・・・・・
狩りをしていてふと気がつく
e0007834_22224632.jpg←これのことですけど
某テレビ番組のモヤットボールでしょうか、似すぎですよ色以外は
ちなみに1発2kくらいます!伊藤さんかなりダメージくらってるはず
あの人タフですよ多分DナイトでHBですね(´・ω・`)ショボーン
おまけ
ネタがないのでプリの狩場考察です。
一気に書くと長いので少しずつ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今回は70~80あたりをですねぇ
あらかじめ注意をこのLVだとシンボル不完全なのでPT狩りは少ない
Ⅰ死んだ木の森(ゾンビ)PT組みやすくてとてもうまい主流になる
Ⅱルーパンのダンジョン1(腐れ猿)楽に倒せる
Ⅲ地下鉄1号線4(レイス)ドロップ狙える&沸きが早い
まずⅠです。ゾンビ60~90レベルはここで十分すぎる効率だと思います。
メリット的には・効率が良く・歯が意外と売れるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
難点だと・人気なので空きが少ない・飽きやすい
Ⅱの腐れ猿45~80近くまでなら気合い次第ではいける。
ゾンビと比べて空きがありやすい分効率だとゾンビ>腐れ猿になります
ドロップの人形売ればもうけれます(多分です
Ⅲのレイス50~85くらいは行けそうな予感です(私的に
MAP改正でとても美味しくなりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここは最近人気ですので空きがあまりないです。
しかしドロップならここが一番でしょうかねぇ・・・・・
MAPが広いのでPT狩りが可能です(´Д`;)
効率的にゾンビ>レイス>腐れ猿くらいかなぁとおもいますが
おまけ文ばっかですね(´・ω・`)ショボーン
とりあえず明日ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-24 22:34  

タイトルがありません( ´゚д゚`)...

こんばんは( ´゚д゚`)...学校で塾があるとかふざけてましてINが遅い=狩りが
まぁ狩りはMバイキングに誘われて狩ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)。
私的意見を少しばかり
HBあるかりぎMGしたら赤字ですね(´Д`;) むろんMGはしてませんが
Mバイキングドロップ(゚∀゚)ィイのないねぇバイキングの方がいいのあるよ(´・ω・`)
あー!!それと何かめいぽ武器のエフェクト変わったみたいですね
e0007834_22133313.jpg





さらば雪の結晶・・・・こんにちは二周年記念って感じでしょうかねぇ
むしろネタをくださいよ(´・ω・`)ショボーン
そして素でLUKが高い私を助けてください(´Д`;)
それでは明日ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-23 22:15  

パッチ後の展開

パッチ後ということもありルティ込んでました( ´゚д゚`)...
バイキング狙いってことでしょうかね
高LV者はこれからバイキング狩りは主流になりそうねぇ( ´゚д゚`)...
今日はMバイキング狩ってました↓!!!これがまたねえl凄く(゚∀゚)ウマー
e0007834_2283917.jpg








まぁあたり判定は広いですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー +ドロップ不明(´・ω・`)ショボーン
ドロップだけならバイキングの方が良いみたいですね日手裏剣とかでますしorz
個人的に経験値がうまいから問題ないのですけどねぇ
忘れてましたスキル修正
Ⅰホリアロ500くらい上がった気がする(´・ω・`)ショボーン
Ⅱ投げ賊の攻撃みてて下がった気がする
Ⅲ関係ないけどナイトの強さを実感
Ⅳ弓の射程増えてるようなキモしないこともない
おまけ↓
←が一日前、、、→は今日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0007834_22155125.jpg
e0007834_22151079.jpg






それでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-06-22 22:18