<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

SHIPS

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

めいぽしながら。。。2時間以上蚊と戦うも決着が付かず・・・・

集中してめいぽもできないわけでして(´・ω・`)

BP狩ってて何も出ないわけでしてねぇ(´・ω・`)ショボーン

そしてこの後BGだから仮眠を取る予定ですけど(´・ω・`)

がんばってきます。。。BGとかほぼ全滅するから赤字( ・ω・)

BGのBまでいけば普通にいけるのですけどね・・・昔はしらない

そしてルティのボスは土日に行ってきたいと思います(´・ω・`)

私的に思いますが椎茸→松茸に変更してもらいたい

椎茸だと高級感に欠けますしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)松茸なら強そうだし

SSないのもドロップがないからでありますので勘弁をorz

それでは寝てきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]

by metasurasan | 2005-09-30 21:23  

LONG

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ボスのクエストは完了してボスいってきました

2回行って2回逝ってきましたorz

ってかスキル無効強すぎズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

HB・ガード・MGとけるとか終わってますよ(´・ω・`)

それ以外なら雑魚ですけど・・・相手の攻撃もほぼレジで0ですし(´・ω・`)

まぁ・・・また今度挑戦してきます・・・ほとんどパターンはよんだので

けどまだ第二段階見たこと無い(´・ω・`)ショボーン

e0007834_21441152.jpg適度に増える金(´・ω・`)

どうでも(゚∀゚)ィイドロップですけど

でても売れないからほとんどを店売りしています

そして疲れているので睡眠と(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-29 21:45  

GET

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そうですねぇ・・・パッチ遅いから今のうちに更新とねぇ(´・ω・`)

あれですねぇ・・大型パッチ恒例の時間延長という奴でバグ生じる可能性もあるし

昨日あの後ドロップを2個ほどブレイブパイレーツからいただきまして

リュウテン-2とMハート59なわけですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Mハートとか昔消しまくってしまった苦い思い出があるからorz

リュウテンはこの能力になると店売り(゚∀゚)ケラケラ

いあぁ85でも売れないから83は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Mハートはしっかりのこして後で闇に行く予定ですけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁパッチまでのんびり勉強でもしてるわけですが(´・ω・`)

inしても今日はクエスト進めるだけになりそうだし・・・明日ボス行ければいいくらいかな

頑張りますズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

やっぱりねぇ大型はねぇ1回では成功しないねぇ(´・ω・`)

延長してあたりまえみたいなw

それではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-28 18:12  

TOMORROW

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あれです・・・久しぶりの大型パッチでございます。

注目はルティにでる新しいボスといったところと移動とジャンプマントでしょうか

まずは前者の新しいボスについてですが・・・

ボスと戦うにもジャクム見たくクエストありましてですねぇ・・・

まぁ狩ってETC集めるクエストですが・・・・長いorz

それをクリアして対戦できるとか(´・ω・`)ショボーン

けど・・・ねぇすぐクリアできると思うのですよバイキング以外は( ´-`)

そして後者の方へ

ジャンプと移動のどちらかのマントを手に入れれるとか(*´Д`*)ハァハァ

移動の方は戦士の方の速度とか移動用に便利になります

こちらのクエストの難易度は無いのでけっこう(゚∀゚)ィイと思いますね

ただクエスト限定なので店に回るかどうかは微妙なので強化はむずそう

それでは明日を楽しみましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-27 19:18  

HOW

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

なぜか異様に眠い・・・テスト疲れがいまになってきたかorz

狩りしてもSSとってない、とにかく眠いのです

英語のテキスト増えるし・・・もし返ってくるし(´・ω・`)

明日はまじめに更新しますので勘弁を。。。orz

眠いときだと墓石とか平気で降らせてしまいますし(´Д`;)

お守りは大量に消費するので注意が(´・ω・`)

お金貯まってきたのでINT鎧を購入します・・・・露店にない(´・ω・`)ショボーン

それでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-26 22:03  

WHAT

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まぁ拡声器では思ったことをいったまでです( ・ω・)

返答が100人はキタと思いますねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)9:1でNOですけど

あれです、プリの気持ちもわかってくださいorz

ドロップ、スペハン89(+2)2回目のスペハンをドロップΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SSがないのは仕様です・・・取り忘れました(´・ω・`)ショボーン

そして・・・休日の自分の経験値増加量少ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

平日の方が多いくらいだわ(゚∀゚)ケラケラ

e0007834_21162877.jpg






これ「ドラゴン・ダガー」って言う

名前と形がかっこよいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

めいぽで採用して貰いたい武器です・・・けどSTR賊になるかとねorz

そして明日へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-25 21:19  

ARCANE

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まぁ朝ってのは人がいないものですがinしたとたんに姉御へ( ・ω・)

姉御→撃破→暇になる→暇になったのでボートっする・・・

ってなわけで久しぶりのストレスを発散させるためにもこれを起動

e0007834_930693.jpg









つかれたわズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

書は魔力杖60%(´・ω・`)・・・いくらで売れるのだろうか

そのほかにもマナエリクサーが120個ほど黒水晶が2個ほど

バルを神殿で狩るのが2月以来だと思われる(*´Д`*)ハァハァ

初めて殺したのがLV50台の時だからなぁ(´・ω・`)

あの時は全然あたらずに苦戦・・・今となっては余裕

といえども・・・バル様を全然狩りませんが装備も微妙ですし(´・ω・`)

もう少し高LV装備だせばなぁとも思えますが( ・ω・)

それでは夜にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-25 09:48  

DEAD

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

BG戦・・・遠距離職ほぼ全滅・・・私は12次まで戦って撤退( ・ω・)

その後の行方はわかりません(´・ω・`)ショボーン

昨日の報告から逝くとこんな感じかな( ・ω・)

e0007834_2125415.jpg6個もorz

ほんとうは@1個でましたorz

記録1分で㌧かり3個

どうなってるんだこれorz

酷いときは1時間10台とか

神殿なのはスルーで

他にはつららが4個でました(´・ω・`)

これが雷だったら最高なのですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず昨日の狩りはつららのおかげで多少満足完了・・・

そして今日姉御→GP(Gファントム)・・PT狩りだったのでけっこう良い感じ

そして136へズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

e0007834_2128049.jpg@4だぁよ

このままなら余裕だぁよ

140台まではけっこう楽そう・けど145くらい無

まぁ4次出るまでには145いきたいですが・・・

3次の時は87だったからSPが51

4次の時それ以上持っていけるようにがんばります

明日は2回更新とΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-24 21:29  

QUESTING

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

イベント4回中4回入りました(*´Д`*)ハァハァ

のぼれのぼれ2回・ココナッツ2回

最近このパターンばっかり(´・ω・`)ショボーン

たまには宝探しとかやって( ゚д゚)ホスィ…

文書は1個のみですがタイミングと忍耐効力できたので満足です

けど今日はバグが多かったみたいですね(´・ω・`)

まぁ私には関係ありませんが・・・・

日記更新が早いのはBGがあるからでして・・・(´Д`;)

まぁがんばってきますけど・・・どうなることやら(´・ω・`)

BGとか遠距離死んだら終わりですしねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結果は明日と言うことでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-23 19:53  

SUNKEN

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まぁ・・・朝というものはですねぇ狩場捕りやすいけど人無( ´-`)

そんなわけでヒブル狩ってたPTですけど(´Д`;)

ヒブル狩り後イベントにそなえてサブを1LV上げておく・・・

e0007834_10391226.jpgこれで36と・・・・まだまだ簡単にあがると

目標は50ですが投げなら余裕(*´Д`*)ハァハァ

けど狩るのは土日の朝限定というのに問題あり

まぁ・狩り時間短い割にすぐあがるから(゚∀゚)ィイ

そして最近思うことですがINT特化魔作りたい(*´Д`*)ハァハァ

やるならプリではなく火魔ですけど(´・ω・`)

INT魔作るにあたってもホーンスタッフと全身鎧がない(´・ω・`)ショボーン

その二つがそろったらやるかもしれませんが

それでは夜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ

多分イベント報告になると思います⊂(゜Д゜⊂⌒`つ
[PR]

by metasurasan | 2005-09-23 10:43