<   2005年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

INSIST

(´・ω・`)朝はねぇ眠いのだけど時間がたっぷりあるのですよ。

んなわけでクエスト消化のためにルティ→昭和

「マリワカ終わってないからバッグ狙おう」と考えてGO

駐車場全滅( ´゚д゚`)...→姉御空きがないからch移動→駐車場空いてる

「空いてるのかよ」さっきは空いてなかったのに。

狩り開始(´・ω・`)そして今書いていて画面の調子がおかしいw

狩り開始D子からウィロー?4個orz

弓の青い手袋に縁がとてもありますね私(´・ω・`)

幹部Aからとりあえずバッグとアルテン・・・アルテンとかイエペペで腐るほど見た

クエスト消化しても(゚∀゚)ィイのもらえないけど一応完了

ファントム時計の壺は後回しにしておこうと想います

(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-30 09:16  

TENSION

(´・ω・`)そう本来なら2回はしないけどあえて2回目にいこう

あの後GPをもりもり狩りまくってまして

8:00キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!よ

4倍4倍4倍4倍4倍4倍4倍だぁよぉーーーーーーーーーー

浮かれてます・・・ためしに5分計測・・・1m( ´-`)

ふーん、1mねぇ・・・「1mΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)かよ」

プリとしては十分ですね9:00までこのペースなら14%上がると予測する

「OKOK十分明日LVあがるじゃん」と思いつつ狩る(´・ω・`)

ラグキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

死亡キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!orz

この時点で8:45orzラグ激しい→47分再開

9:00経過・・・4倍終わってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

「よくある時差ラグってわけか5分で直るな」と想って狩り続ける

「5分経過したが直ってないな」と思いこのパターン

NEX○Nマジック発動キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

んじゃ4倍時間ごちになります・・・(*´Д`*)ハァハァ

ありがたやぁ・・みるみる経験値あがるやぁ

9:45分頃に上がっちゃったよ141(´・ω・`)

SS取り忘れました、むしろGP5匹に囲まれて余裕が無( ´-`)

そしてヒール9k確認これもSS無( ´-`)

明日くらいに記録して起きたいと想います

「ってかこの場合だと10時に終わるな」と予測しつつラストスパート

10:00経験値もどったってことは終了

「やっぱり10時に終わりかビンゴ」みたいな感じで思考

60%→101%Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何か間違えるほどやってた可能性がorz

自己新記録更新(*´Д`*)ハァハァ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-29 22:54  

MUSIC

(´・ω・`)ジャクムは本体の2回目で死亡

HP余裕あるなぁっとおもってたら回復したのがスイカでして

本体タッチで逝きました

まぁ・・・死亡なんて慣れてますしお守りパワーw

そして土日だからすべてDTなのでして4字くらいからinしてました

DTにDTやったらどうなるのだろうと思いGP逝きました

ドロップ=グリュン・80弓鎧・90弓鎧・賊90鎧↑

ご馳走様ですズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

はっきりいって店売りですけどアッザース

むろんグリュンは粗悪WWWWWWWW

そして8:30からも頑張ってきますわー( ´゚д゚`)...ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-29 18:57  

PAIN

(´・ω・`)そうです簡潔にいって歯が痛いですorz

昨日の夜から痛み出して歯医者へズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そしてレントゲンを撮られました。。。歯医者なのにレントゲンかよ

と突っ込みたかった・・・歯のレントゲンか( ´-`)

そして診断キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

親不知キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

親不知がダメージを与えているらしいですorzそしてレントゲンをようく見てみると

↓↑の左右からでてきて、つまり4カ所同時に親不知orz

ダメージ大きすぎ(´・ω・`)激しく痛い・・・まぁ医者によれば気をつけろ

気をつけろっていわれても親不知はどうしようもないよ

そしてストレスから痛みが発生してるらしいそれと疲れらしい

はっきりいって勉強のストレスあるかもしれねw

んじゃジャクム本体逝ってきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-28 18:48  

PUT

(´・ω・`)どうでもいいんですけどどうでもいい

すみません嘘です(´・д・`)

(゚∀゚)ケラケラ(゚∀゚)ケラケラ(゚∀゚)ケラケラ(゚∀゚)ケラケラ(゚∀゚)ケラケラネタが無orz

書きたい想いはありますがどうもネタが無orz

そういえば昨日ドロップであるものがでました(´・ω・`)

e0007834_1928297.jpgケイグ出たうお(*´Д`*)ハァハァ

標準だけど攻撃は強いぜorz

よくよく考えてみるとケイグ3個目じゃん( ´-`)

魔力も100・102・103と良品だけじゃん(*´Д`*)ハァハァ

粗悪出てないし売れば多少の金にはなるしねぇw


そして昨日はドロップが薔薇とか出てましたが・・・どうでもいい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

日曜日イベントらしいのでがんばって逝きたいと思います

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-27 19:30  

DISCS

昨日のコメントの件は中止しましたってなわけでコメントは使えません

そして公約の2個目を実行しにいきました

e0007834_19244390.jpg私はことりではありません

パンダが[白河ことり]です( ´゚д゚`)...

結局名前はこれで決定としておきます(´・ω・`)

個人的にすばらしい名前ですよネタにもなりますし

まぁこのネタがわかる人は極少数だと想いますけどね(´・д・`)

逆にわかってしまうと面白くないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

前書いたHPアドレス使えば簡単にわかってしまうのですけど

そして最近ドロップがでない日々が続いています・・・慣れたw

そしてパッチですが・・・狩場行ってませんorz

聞くところでは遠距離でないとダメらしいですが(効率?

まったくなぞ・クエストも新モンスターも謎ですw

それでは明日Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-26 19:27  

DEVELOP

(´・ω・`)コメント禁止する

いやいやらしいのは抜きにします・・・

攻略本届きました・・・ドロップ情報とかイロイロかいてありましたが

編集部が独自に調べたものと言う言葉がorz

アテにならなくなってきたぞこれ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そして友チャでめいぽの零と楓故事に似てるって言われたので監修をみた

協力・・・以下略投稿情報ってことだからデマの可能性がorz

だってスカイがライカンとタナトスと姉御とかねぇorz

バギトがMVとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)MVあれほど狩ってるのに聞かないし

アテになりませんこれ・・・まぁクエストノッテルからいいのですけど

ドロップ情報に興味あったのにねぇ(´・ω・`)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-25 20:08  

ESCAPE

(´・ω・`)タイトル通りではありません・・・逃げませんよ

幾千の夜に あなたを想えば
この恋の行方 すれ違い切ない
振り止まらない雨 窓から見上げて
私の心にも涙あふれた
そらを流れる雲の隙間に光差して
そっと微笑むように
二人であるいた並木道
サクライロノキセツの中で
はしゃいだ、ふざけ合った
想い重ねた
雨上がり歩く並木道
サクライロノキセツの中で
階段上がってく
愛のゴールを
信じてゆく

大切な言葉 心で紡いで
恥ずかしがる様に ふれあった指先
見つめあう瞳 あなたは微笑む
愛しいこの胸に 涙あふれて
キラリ流れる星に願いを祈りながら
そっと抱きしめていて
二人で誓った約束は
サクライロノキセツの中で
変わらぬ強さになる
永遠に輝く
どこまでも津続くこの道も
迷わずに手を繋ぎながら
寄り添い歩いていく
冷たい風に
負けない様に

二人で歩いた並木道
サクライロノキセツの中で
はしゃいだ、ふざけ合った
夢を重ねた
思い出に変わる並木道
階段上がっていく
愛のゴールを
信じてゆく

この歌とか二人の思いが通じ合う人にぜひ歌いたいわ

キセツは春で(´・ω・`)桜ですしねぇ・・・まぁ某TVの歌ですが

某なのでその片はスルーしておきます・・・( ゚д゚)ホスィ…かたはMSNで

( ゚д゚)ホスィ…かたとかいないと想いますけど歌詞が好きです(*´Д`*)ハァハァ

めいぽの日記今日はスルー(´・ω・`)ネタが浮かばないので
[PR]

by metasurasan | 2005-10-24 19:26  

SOON

(´・ω・`)DVDのコピーがうまくいかないorz

データを落とすところまではわかるのだがどこに落ちてるかわからないorz

まぁ気をとりなおして朝の遺産を(´・ω・`)

e0007834_17114236.jpg














LV43なったので魔マッシュ探してたらいたので狩りました(´・ω・`)

43でも狩れる物ですねミスが多いですけど

KBもできましたがSSとってませんでしたorz

書の中身は移動速度でした靴の( ´゚д゚`)...

けど・・・普通は狩らないけどね43だしw死の可能性高いですし( ´゚д゚`)

あー夜の更新多分厳しそうです

勉強たくさんあるド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

余裕があったらしたいとおもいますわ
[PR]

by metasurasan | 2005-10-23 17:14  

ACHIEVE

( ´゚д゚`)...公約は守りますよぉ(´・ω・`)

e0007834_1092647.jpg


完成してない装備もありますがスルーしてください(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by metasurasan | 2005-10-23 10:12