<   2005年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

THIRTY-one

ε-(;ーωーA フゥ…パッチ完了後早速inしてきまして

今の臨時?メンテっぽいのにかかっています。

まずメンテの原因は多分これでしょう

e0007834_18242458.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?何コレGPで31Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

普段はGPはシンボルありで6500くらいはいるのよ

それが31ってねぇ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実際他の敵もこうなっているみたいで・・・多分全ての経験値が1/200かと

つまりこれはキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

NEX○Nマジックですねぇ・・・今回は経験値かwWWWWWWW

やってくれるぜNEX○Norz

この仕様どうなるのだろうか?経験値倍にしてくれないかなぁWWWWWW

と言えども臨時メンテλ・・・・狩ってたら落とされた・・・・

多分究極のネタSS取れたので今日はこれで勘弁を(´・ω・`)

そしてあれだαベットイベントあれは何をするかわからないのでスルー

むろん水中MAPにすら逝っておりません・・・ってかすぐ落とされたorz
[PR]

by metasurasan | 2005-11-30 18:28  

CENTER

ε-(;ーωーA フゥ…

明日は久しぶりの大型メンテ狙いはサクチケ20%OFFλ・・・

これは買うしかないね( ´-`)もうすぐサクチケも切れることだし

といえども2枚にする気はありませんが・・・

12月6日でアバターが消える訳なので真ファッションを機動します

その辺はまだ未定ですλ・・・・多分冬らしいのにしたい。

それか去年と同じアバターでも良いと思っていますがねぇどうなるやら。

e0007834_2185760.jpg

ネット回線が通常に戻りました・・・

ははGPがゴミのようですわ・・・

ようするに回線さえしっかりしていればここでは死なないとλ。。。

操作ミスで死はありえますが・・・それ以外は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ネット回線不良時はレイを連射して近づけませんでしたが通常は、

レイと龍でタゲとって真ん中でヒールを連打しているわけですわ

要するにラグってしまうと激突だけでアウトなのでそれをさけていました

なのでミスが目立ちまして何回も墓石送りと言うわけでorz

それでは明日(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-11-29 21:12  

TEND

一度書いたのが仕様で消えたorzふざけるなよこの環境

まずネット環境の問題鯖にウィルスが侵入して重くなったとか

本社に電話したとき問題ないとかいっててこのざまか・・・ふざけるなよ

そんな気持ちで本社からのメールをみてました

e0007834_2111403.jpg

うわぁめっさレアこれ・・・平日の6時ってのがねぇorz

そして今週か来週に水中MAPがでますが・・・大型メンテなのかな?

多分NEX○Nマジックが発動すると想いますが今回はどうなる?

といえ水中MAPでても移動の弁が改善されないかぎり逝くつもりは無

オルビス塔1階というのが不便でたまりませんよλ・・・・

そして最近めいぽの人口が減った( ´゚д゚`)...?

TWに取られてるような気がするけどこのPCTWいけない落ちる?

なんかノートンの仕様でしてねぇλ・・・

4次出てくれることを祈るのみと( ´゚д゚`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-11-28 21:15  

AVIATE

問題が発生orz

またしても風邪っぽいです((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またレンタルDVD→帰宅で風邪っぽい感じがしていますorz

そんなのでこれから寝るために2倍が使えませんorz

はっきり言って辛いです。けど体も辛いです。

そして来週テストですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?体つぶせないから休むのです

無理してつぶしてテストがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!となるのはこまるから

流石に全回は体力80%で模試うけてたりしていますし、

今回は100%で望みたいのですよ。そうでないと集中力がλ・・・

なくなってしまうと負けなので。体力が( ゚д゚)ホスィ…

まぁ朝5時起きをほぼ1週間してるとこうなるわけでしてry

寝るのも普通に12次過ぎ無いし1次すぎですのでλ・・・

3・4くらい寝てるわけでして(´・ω・`)辛いんですよ。
[PR]

by metasurasan | 2005-11-27 19:00  

SPLENDID

o┤*´Д`*├o アァー朝5時起きですorz

e0007834_1017045.jpg


こんなで50キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

さてと装備変えてとっとと60へλ・・・

桃高いなぁ。金ないからスルー((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて48くらいから狩ってるゾンビですが朝早くないと取れないことを実感

そしてメインやることないのでジパングへλ・・・

e0007834_1021759.jpg

( ´゚д゚`)...?

めいぽキノコの残骸でありますが牛とRブルの定理?

e0007834_10214453.jpg

青い手袋と同等の物だorz

伝説の二つにくらべればコレはめいぽキノコ、ドロップですから

伝説にはなることはできませんよorz

伝説の盾=ミスリルバーグラー?

伝説の靴=ミスリルティガー?

伝説の手袋=デュオ?


伝説系は青いのが特徴となっていますがね・・・おかしいよorz
[PR]

by metasurasan | 2005-11-27 10:23  

WEER

o┤*´Д`*├o アァーラグイそして12回死亡

新記録だorzアル意味では最悪の記録ですがorz

そしてSSもまだ貼れないしまつですが。((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このPCおかしくなってきてる気がしてたまりませんが仕様?

12回死んだ分EXPはけっこう稼ぎましたがねぇ。明日はどうなる?

明日は朝から投げを50にしておきます。

今日の朝で49にしましたので多分明日で50になります。

スレインが無orz前あったの借りパクされた気がする(´・ω・`)

そんなこんなでネタが少ないわけです。

明日に期待(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-11-26 21:54  

UNABLE

( ´゚д゚`)...本当にラグで悩んでいます。

ラグの問題→サーバーに接続が不安定となっていきなり切れるorz

どうやればこれ直るのだろうか?諦めろと言うのか?

そしてラグってフリーズして落ちたら→死(´・ω・`)

やる気なくしたぁ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。

けどお守りでどうにかなっていますが消費量が半端ではございませんorz

そんなこんななのでお守りを30個に使用と思いますわ。

死なないために時計を狩っていたが

ドロップが70鎧だけだと冷める

ルティの的はドロップ率低いと考えられます((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SS貼りたいのですがPCがおかしいのですよorz

ネットできているのが不思議なくらいです(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-11-25 21:39  

NODES

( ´゚д゚`)...さっそく変なコメント来てましたが消えて貰いました( ´-`)

ああいうのは後々迷惑ですからねぇ・・・・

昨日ラグくて1回死亡そしてハリポターへってλ・・・・

ってなわけなのであまり狩ってないわけです。

そして今日もあまりinできていませんでしたが狩りはしました。

e0007834_21385250.jpg

後ろ後退そしてジャンプでホリアロ(*´Д`*)ハァハァ

距離稼げて逃げながらのときはいつもこれ

しかーしここ1週間近く問題が発生しています。

狩っていると急にスキル・ダメージがフリーズ

スキルが使えなくて勝手にダメージだけ食らいます((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなわけでしてかなり死んでいますorz

実質そのフリーズ時間はうなぎで逃げるかテレポか緊急落ちくらいの

対策しかできないので困っているところであります。

そしてロン・・・やっぱりローマ字からのあだ名を取ったのか?

それ以外浮かばない(´・ω・`)ローマ字の省略とかいやだなぁ

26日の炎のゴブレットに激しく期待していますが・・・本2冊をどうしたんだろう

余分な部分は消えたってことになるのだろうか?

アスカバンの時点でかなり省略がorz

ファイヤーボルトが最後にでるとかおかしいし・・・

本ならシリウスからのクリスマスプレゼントそしてクイディッチで使用

チョウ・チャンがそこででると期待がクイディッチ2回をカットorz

そんなこんなです(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-11-24 21:44  

MORE

疲れています。。。MTGで体力+集中力を使いすぎました。

よってめいぽの今日の分は明日でまとめて更新します。

と言うよりもハリーポッター見たいんですよ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日賢者の石12月2日に秘密の部屋とか最高ですよ。

しかしアスカバンはあまり面白くなかった( ´゚д゚`)...

DVDだと原作をカットしすぎてますし。時間が連れ過ぎ(´・ω・`)

炎のゴブレット見たいけどMTGに金使いすぎて金穴λ・・・・・

結果入賞して商品キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

あまりゲットできませんでしたが(*´・д・)(・д・`*)ネー

o┤*´Д`*├o アァーゴブレット正月に見ようかしら・・・

tu-kaゴブレット本で5回くらい見てるからシナリオ丸わかり

なぜ見るかというのは本と比較したいからであります。

本通りにどれだけ出てきいるかがきになりますそれだけです。

俳優はもうチェックしてきましたがクラムが微妙でした( ´-`)

フラーとチャンはよしとしておこう・ハーマイオニーは言うことなし

ふと疑問。ロナルド・ウィーズリー?→ロン?

どこからロンが出てくるのだろうかこれ謎ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

そんな訳で(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-11-23 19:05  

LESS

ε-(;ーωーA フゥ…まずは昨日のドロップ報告を(´・ω・`)

e0007834_21542443.jpg大物出ませんorz

ってか最近m級ドロップが無( ´-`)

毎日GPを狩っているんだ何か出して

そして今日の方はこんな感じでしょうか?

6:00(個人)スタート→9;00(PT)スタート

e0007834_21562847.jpg


個人で狩っているとき久しぶりの青い手袋が出た(´・ω・`)

この調子で狩っていると2個目もでた((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ようするに連動性でしばらく見てなかったから来たわけだw

e0007834_21574297.jpg


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!144

そんな訳で@1LVで145になりますが(´・ω・`)150は厳しそう

時間をかければ150までも行ける自信はありますが4次がでないとねぇorz

ヒールは火力測定中。多分9800?LUKが素で高いのが痛い

LUKをpによって10ふり直してさらにLUK盾買って10ふり直したいくらい

そうすれば普通に10k↑でるんですけどねぇ( ´゚д゚`)...

けどp買うメルもリアルマネーも空ってわけでしてねぇ

自力でINT上げてるわけですよ(´・ω・`)ショボーン

そんではΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ明日はMTGの大会とλ・・・・
[PR]

by metasurasan | 2005-11-22 22:01