<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

TOMORROW is next year which is colled 2006

タイトルと日記の内容は関係ありません

あくまで明日は2006年1月1日であって今日は2005年12月31日であるので

それだけの事でございます。

一般人の私にとっては新年とかはっきりいってどうでもいいのよ

むしろ時がたつのが早く感じるだけなんだよ

めいぽやってて今年で3回目の年越しだけどね(´・ω・`)

2003・2004・2005と3回目なんだなぁこれが。。。

2003のときはLV20台だか10台だったし。20004はウェンペペだっけかな?

今年はこれからやるから不明ですねぇ

とりあえず報告。朝投げ58なりました(*´Д`*)ハァハァ

ドレイン15止めておいてプログレ18としたのでだいぶ安定してきましたと。

メイポここまでここから先はあくまで私的な内容Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さて年末年始ってのはテレビがスペシャル系統ばっかやっててつまらん

まして1月1日を迎えるための特別番組なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

ε-(;ーωーA フゥ…私にはアニメで十分なんですよ

キッズステーション以外はD.C.セカンドシーズン終わったんだけど

キッズステーション1月1日0時からやりますから(*´Д`*)ハァハァ

とりあえず私はこれで新年迎えることを宣言します( ´゚д゚`)...

参照はめんどいので画像で( ´゚д゚`)...

e0007834_19435345.jpg

今日の話ではなく最終回だけどね( ´゚д゚`)...ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-31 19:44  

AGEIN FOURS SEASON

タイトルはまったくもって関係ありません(´・ω・`)

朝クエストをやろうとしたんだけど誘惑にはかてないね

http://www.hatsunejima.com/dc/index.html

↑をさぁギャオっていうネットテレビでやっててさぁ

1話から13話まで見た((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日の夜に1~5今日の朝に6~13

ε-(;ーωーA フゥ…恐るべし執念だorz二日でみれてしまうとわねぇ

一応夜にサブのどうでもいいクエストを進行しまして。

どうでもいい書が手に入ったのでどうでもいいので露店で売ってます

自分の露店は基本的に相場以下ないし破格が基本(´・ω・`)

基本はエルナスかペリに放置しております露店名は「メタ屋」

まんまでございます。ブログ通りにまんまでございますね

これから冬休みの間にクエストの大量消化予定なので書を売りまくる予定

むろん相場ないし破格でλ・・・個人的に売れればもうけれるので問題はない

もっとうは昔から露店をやるときに決めておりましてこれは守ってる(´・ω・`)

「早い。安い。不味い。」意味を解説しないとこれではわからない。

早いってのは売れるまでの時間ですわ・・・

安いってのはまんまの値段でございます。

不味いってのが謎ですが自分の利益のまずさをあらわしております

(´・ω・`)ノシ

追伸明日は朝から投げいくよぉ・・・多分58なる

そして幸せの鐘おつかれ音夢orz
[PR]

by metasurasan | 2005-12-30 22:03  

POISON

o┤*´Д`*├o アァー朝遅く起きてしまったのでクエストの進行いまいち

とりあえず・・・ETC集めるのは基本的にすぐやってしまって

書を得ました。。。。両手斧30%・篭手30%Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よし4mゲットといってもまだメインしかクエスト進行してない

そして包みを得ました。。。ほぉMPKに使えと?

朝だから人いないっての・・・有効活用できないから

とりあえずこんな使い方で勘弁を( ´-`)

e0007834_1916183.jpg

1カ所で開けただけ(´・ω・`)ショボーンこれけっこうでるなぁ

なんか朝中途半端な時間に起きるとですねぇ・・・頭が痛いのです。

どうでもいいんですけど頭が痛いのですorz

だから今日は早く寝て明日早く起きるλ・・・これで行く予定(´・ω・`)

テレビとか年末年始はスペシャルしか基本的にないし

私はアニメしかとくに興味の方はないけどね(´・ω・`)

んじゃ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-29 19:17  

NOISE

冬休みを得ました9日間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝チケないから基本的にはクエスト進行のために朝は狩る感じ

時計(*´Д`*)ハァハァ時計(*´Д`*)ハァハァって感じ

明日からたまってるクエスト一気に終わらせていきます

むろんメインだけではなくサブとかのも・・・・

特に投げのクエストは書がもらえるのがほとんどおわってないから終わらせる

そして書を売って金にして虫を買うための代金にする予定

魔の方も装備強化したいけど全身は買った方が安そう

靴は@UG1なので自分でつくってしまいますが・・・・

最近桃マントの3と4を見ない・・・でにくくなったみたいです

そしてそれで相場も上がったのも事実です。。。。orz

これは後回しでいいやロックマンやってきます(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-28 21:17  

INDUSTRY

ε-(;ーωーA フゥ…目標を成し遂げると気持ちが良い

e0007834_210381.jpg

時計狩りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!よ

うわぁこの感覚たまんないわ(*´Д`*)ハァハァ

本当ならもっと狩りたいサクチケ終わるまでしかし明日テストorz

なんでだろうねぇ一般できにさぁ冬休みだよ(´・ω・`)

テストあるとかさぁおかしくねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?それ終わって休みかよ

1日苦痛をうければ残り休みだからいいけどさぁ。。。。だるいだけ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

にしてもだ・・・この時期は朝起きると寒い(´・ω・`)灯油の消費激しい

PCやっている時間だけストーブが常時って感じだからねえ

暖房この部屋無いしねぇ(´・ω・`)ショボーン何か新たな物が( ゚д゚)ホスィ…

といっても電気代パソコンだけでやう゛ぁいんだよねぇ

けどすんでいるところ原子力発電所あるんだよねぇorz

いろんな意味で危険なんだよねぇ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-27 21:06  

CAPABLE

なんだろねぇ・・・日記でさぁ時計狩るとかいってるのにさぁ

狩れないんだよねぇ現実問題・・・最近PT誘われてばっかなんだよねぇ

PTもいいけどさぁ個人狩りになれちゃってるんだよねぇ

プリなら普通ありえないことなんだけどねぇ・・・

私はプリであってプリではないですから・・・・・・って感じかw

だから狩りしたいんだよねぇ自分でもねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さてここからどうでもいい話いっておきますかなぁ・・・・

D.C.secondseason終わるorzけどキッズステーションはまだ今日で23話

遅れすぎλ・・・最終回気になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・待てばいいだけだけどね

普通アニメの続編の場合基本は一作目の方が内容がしっかりしている

このアニメもそうなった(´・ω・`)ショボーン2作目をウマク作れよ

んじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-26 20:59  

CHRISTMAS

クリスマスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

そんなのはどうでもいいのでスルーしておきましょうλ・・・・

朝。。。そうだよ朝に強いのが私だよぉ・・・・

けどね朝・・・昨日のね今日の夜中だけどさぁ年賀状の疲労で起きれないんだよ

いつもは4時とか5時とかに起きれるのに今日は11時だよorz

おまけに年賀状午後になってもやってたよ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近どうもばい菌狩ってる気がする・・・時計の方が慣れがきえつつある

なのでしばらく時計を狩ろう・・・うんそうしよう・・・

結局ばい菌キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!?

明日から時計へλ・・・金減ったから時計へ・・・・

といえどもサブの消費が書で一杯なんだなぁクエストマンセー

金が消えた理由DEX11イヤリング=55mまぁ安い?

これで投げ虫とマントだけだよぉ(*´Д`*)ハァハァ

投げに投資した金・・・軍手11・アイゼン12・タオル20・イヤリング11

ε-(;ーωーA フゥ…45m・50m・20m・55m・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

魔に投資した金・・・帽子INT18・服INT23・ケイグINT9魔力118

・マントINT11の魔力5・靴INT4LUK1移動8・

手袋INT4LUK1・イヤリングINT12魔力20

さて・・・40m・20m・10m(自作)・30m・1・5m(自作)・(自作)・55m

なんだろぉうなぁ魔の装備自作あるけどさぁ買った時期もあるけどさぁ

賊に金使いすぎてるよなぁ・・・まだ篭手とマントあるんだけどなぁ

求む金の使い方orz(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-25 22:54  

CHRISTMAS EVE

とまぁクリスマス=イヴの訳だが私には関係ないのだよ

とりあえず寂しく逝こうか・・・むなしい(´・ω・`)ショボーン

メリークリスマス以下ry

さてめいぽ・・・親の妨害にあってネタがありませんorz

めいぽでばい菌PTλ・・・親召喚

親「年賀状作ってあるよね」私「え?」

親「朝やるっていったじゃん」私「画像どれか聞いたのに答えてねえじゃん」

親「決まってるんじゃないのか?」私「決まってるわけ無いだろ」

ここで親が逆ギレしました。。。なぜだよ私が切れたいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな訳で年賀状やってます。おまけにデータ消えてるorz

一から打ち直すのとかとてもめんどくさいわけでして((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そもそも何で私がやらないといけないかが解らないorz

そしてクリスマスネタはこれでいいよ

e0007834_203666.jpg

これ見た瞬間笑えてたまらんかったわ

最高のネタ個人的に( ´゚д゚`)...金正日マンセーノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-24 20:36  

LUXURY

まぁ・・・イベント3回中2回出ました訳でして・・・

文書を2個ほぼ頂いてきまして・・・中身は↓の通りになります

鋼鉄原料15・・・シャイニング82Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

武器がでた・・・けどシャイニングorzまぁ初物だからよしとする

イベントの内容の方は・・・珍しく良かった気がする

一回目宝探し・2回目頂上を目指すの・三回目雪玉

一回目期待しすぎてそして燃焼しました(´・ω・`)ショボーン

2回目は時間に余裕を持ってクリアもできました・・・忍耐が一番確実かも

三回目ラグって入れなかったorz

e0007834_2121390.jpg

朝で投げが56へ・・・まだまだ余裕・・・スレイン無orz

イヤリングを買う金はアルのだが物がない((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-23 21:02  

NAVY

ε-(;ーωーA フゥ…新しいクエストの下準備のETC集めしてました

といっても狩りやすいモンスター(ヒール効くの)そういうのはありがたい

マスターデスマリオネット100個・・・MAP微妙だけど時間はかからない

クマの綿?MCで即死ですし移動楽ので速攻λ・・・・

e0007834_2202017.jpg

とまぁこんな感じかな?

明日は祝日朝から投げ逝きますわ・・・イベントあるλ・・・・

出る方頑張りましょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・めいぽ装備を期待

けど雪玉転がし落ちてしまうんだよなぁ・・・理由不明で

得意なのは登れ登れとか忍耐系統は得意なんです(´・ω・`)

そしてケイグ売れた|ω・`)これで財政良くなった・・・

投げのためにDEX11くらいのイヤリングを買おう。魔はほぼ完成。

でも魔の装備の全身が物足りない感じだと想う。

また魔の装備をUP仕様と思います(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2005-12-22 22:02