<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

BERTH

PCのネット環境が復旧しましたorz

長かったぞ。待ちに待ったよこの瞬間をねぇ(*´Д`*)ハァハァ

復旧したから真面目に狩っていきます。。遅れを取り戻すわ

けどテストが来てる((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・そこを過ぎさえすればOK

なのでテスト勉強しつつって感じですかねぇ

そのあとはギアーを高速に設定してがしがしいくと

2週間後にまたテストあるから・・・そこはなんとかする

多少は落としても(゚∀゚)ィイとおもうけど・・・落とせない現状だし

だから・・・ネットゲームもぼちぼちって状況ですわぁ

成績を落とさない程度って感じでやってかないといけない

ふっきれて成績落とすわけにもいかないのでしてね・・・

それでは(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-01-31 21:56  

PROUD

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!明日直る見たいね

明日の朝6時には復旧する(らしい)

まぁどうでもいいや・・・はやいところ直れそれだけだ

めいぽ・・・何もできないよ母さんorz

特にタイムロックで20秒ぐらい止まるとかありえない

マジッククロー敵が20発耐えるとかねぇ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まじでおかしいです。

後半はラグに慣れて+死なない狩場にしてたのでお守りは消費無し

プロパイダの会社に請求してやりたいくらいですわ・・・

請求できるはずがないのですが・・・1月で10日くらい環境おかしかったし

それでいて請求の代金が通常とおなじってのも納得できない

とりあえず明日の様子待ちですわ(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-01-30 21:26  

HUSH

カードの大会があったわけですが・・・

7勝1敗の9点で3位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

賞品あっざーす・・・・貰ったパックの中にレア時価(2500?)

ようはトップレアキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

もうかったぞ参加費2500円・・・得た賞品だいたい5000円

OKOK・・・またもうかったし(*´Д`*)ハァハァ

これだから辞められないんだよね・・・依存ではありません

あくまでカードのデッキが上手く回って勝てました

めいぽというと・・・ラグクて何もできておりませんorz

水中MAPでのんびりと遊んでいるってかんじですかね(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-01-29 20:18  

LITTLE BIRD

o┤*´Д`*├o アァー朝からやってるんだけどさぁ

朝にかかわらず重いし。

それに夜は昨日以上に重くなってしまうしまつですし。

十秒毎にラグとかたまったモンじゃありませんからorz

ヒールが使えないプリとかただの役立たずですし(´・ω・`)

よってPT狩りを直るまで控えないと逝けないと思ってます

迷惑をかけれないのでorzプロパイダの会社変えるのを真面目に考えよう

さすがにこういうのが何回も続くとしゃれにならんし

はやいところ復旧して貰わないと150に支障でますしorz

普通ならもうなっていいのにプロパイダのやろうめ( ゚д゚)、ペッ

まさに会社にむかって( ゚д゚)、ペッとしてやりたいよぉ

o┤*´Д`*├o アァo┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-o┤*´Д`*├o アァー

どうしましょう・・・どうしましょったら・どうしましょWWWW

諦めようしばらくの間orz
[PR]

by metasurasan | 2006-01-28 21:06  

PROVIDE

あれです・・・ネット環境が悪いらしいですorz

ようするに大本の会社が悪いって事になっておるんですね

自分のPCのネット環境が悪い原因は((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分と同じ契約の人も悪いみたいなので原因はこれで確定で(´・ω・`)

自分の契約ところはケーブルTVだけど・・・この会社だめだ

はっきりいって消費者の言ってること無視してるし

普通に連絡入れたらすぐに対応するってのが会社なのに

この人達対応どころか忘れてる始末だし(´・ω・`)

しょせん地区に雇われた公務員は金の利益しか考えてねぇし

消費者のためにやってるサービスだってのに手を抜きすぎ( ´-`)

このままだとネット環境直るか非常に心配なんですけど

まともに狩りができないわけですし。。。

死にまくればお守りだって減るわけですからorz

また会社に連絡を入れてきますλ。。。
[PR]

by metasurasan | 2006-01-27 19:02  

EASE

ただめ。。。風邪っぽい。体力が残ってないのではやくねることにする

普段は睡眠3時間とれば回復するのだけど今日はおかしい(´・ω・`)

まぁ・・・身内に風邪ひきいるからそこから移ったかもしれないけど

定理上一日休めば直る・ようはしっかり寝る(´・ω・`)

それしか直す手だてはないので勉強そっちのけで寝ますorz

勉強は体力あればどうこうなるって考えでいけば問題ないとおもうし

それとハードディスク重いとアプリも重くなるのだろうかって悩んでいます

最近やたらめいぽが重いのでこまってる状態でして

なのでデータを整理したいのですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-01-26 21:21  

SPILL

明日テスト・・・金曜日に追加で小テストλ・・・

よって勉強しないといけない訳です

今日のテストは勉強0秒で何とかなりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あきらめてる科目は気持ちが楽でいいですわ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてめいぽ・・・今回のでプロテクト入ったらしくて

多重機動ができなくなったみたいですね・・・私はもともとできない機種なので

問題はありませんし。。。とくにめんどうなことにはなってないかな

多重してる方達だと・・・露店とジャクムが辛そうだなぁ

まぁめいぽのためだけにPC買うわけにもいきませんしWWWWWW

これで波紋を呼びそうと言えば呼びそうですがね・・・

えーとさらにアクアMAPですが・・とくに変化はない

というか敵のLVが雑魚すぎるので・・・高LVの方は逝かないと思います

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシそして勉強λ・・・
[PR]

by metasurasan | 2006-01-25 21:36  

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

タイトル英語ではないのでこれ書くの二回目だからで

一回目送信したら繁栄されないのでこっちでorz

よってショートにいきます時間があまりないので・・・

明日パッチ・水中MAP拡張だけど・・・長いな時間(´・ω・`)ショボーン

こういう長いパッチにかぎってNEX○Nマジックが発動すると

個人的に水中MAPは移動速度がかぎられるので微妙ですが

まぁ。。。美味しい狩場あれば逝きたいなぁていどで。。。

それと暇な土日の朝に見学にいくていどだとおもいます

初めての時は強い敵とあっても良いようにメインでいきますが

相手が解れば投げでいってみようかなぁとおもってます。

それでは明日のパッチ後にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-01-24 21:23  

CRIME

ライブドア堀○さんが捕まったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜだ・・・私はこの人の考え方は(゚∀゚)ィイと思うのに

出る杭は打たれるって事なのか(´・ω・`)?

o┤*´Д`*├o アァー堀○帰ってこいよ・・・株投資してやるよ

そんな感じの今日のニュースをみたときの感想でした

さて、めいぽですが。。。

問題発生。・。。最近狩ってて急に止まってスキル使えなくなる

なおその間に受けたダメージは蓄積される。。。それで死んでます

どうも原因がわからないのですよ。困った物ですorz

これはやく直って貰わないとなぁ・・・そしてちょっとまたテストがorz

水・木と連戦です(´・ω・`)。水は手を抜きますが木はマジでいきます

150いったら投げ逝こうと思うのだけど。。。装備買う金がない( ´-`)

なのでプリをひき続きって感じになりそうです(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-01-23 21:01  

SECOND CENTRAL EXAMINATION

センター二日目・・・ようするに理系の科目ってことだね

まぁ・・・今日で終わりですしお疲れ様でしたと一言Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱりリスニング問題がけっこうでましたなぁ・・・

あれだけは機械任せだからどうかなぁと思えます。問題みた感じだと

思った以上に単純なことだったなぁと印象

模試とかでやってるテストのリスニングと同じ感じでしたし

さてさてめいぽズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

朝投げ無事63になったわけです・・・70まで@7かあ

こいつ本来は倉庫のはずだったんですけどねぇ(゚∀゚)ケラケラ

一躍してけっこう3次のキャラになれそうだとは予想外(想定外)

そして日記はやいのはジャクムの腕狩りに誘われたからです

ようは8月に復帰して(PC壊れてからね)多分3回目のジャクム?

昔は誘われたけど最近誘い無かったので頑張ります
[PR]

by metasurasan | 2006-01-22 19:30