<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

LESSON

ε-(;ーωーA フゥ…

狩りしたいから早め更新で狩りに集中と

ネタないのでリアルですませるズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まず今日なぜか寒い|ω・`)いきなり寒くなった感じ

Ⅰ私は花粉症である。それも極度の( ・ω・)

・今年花粉弱いって逝ってるけどさぁ・・・まじきついんだけどorz

・NEWSあてにならんけど・・・どういうことだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・そして杉・稲・菊・とかというバリエーションのよさ

はっきりいってイジメです( ´-`)

2月→7月頭くらいまで花粉で苦しんでいます

それも毎年のごとく(´・ω・`)ショボーン

o┤*´Д`*├o アァー花粉症ってなおらないのかよ

パワプロなら病院で治療できるのにリアルはだめなのかよorz

花粉症の対策を求む( ・ω・)

もうすぐ篭手買えそう(*´Д`*)ハァハァけどp買うから微妙とw
[PR]

by metasurasan | 2006-02-28 19:11  

BEYOND

o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-

どうだろぉ最近悩んでる↓

実験Ⅱプリでたたき出せる最高の時給はどれくらいなのか?

とりあえず候補の狩場が・・・F時計PTorGPのPTだろぉ

今までの記憶上GPで最高をたたき出したのが7mだっけかな

炎魔と自分で自分が龍だしてマジ狩りチャットOFFでそのくらいか

はたして7mという数字を超えれるのだろうか( ・ω・)

超えるってのは中々厳しい物ですわ

まぁ7mだしたのが145になる前くらいだから

昔より火力あがった今ならもう少し出せるかもと信じている

o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-

プリで時給8mとかたたき出してみたいよぉwWWWW

いつになったら8mとか出せるようになるんだろぉ

まぁ答えは4次でてからだろうけどさぁorz
[PR]

by metasurasan | 2006-02-27 21:18  

EXECUTE

実験ⅠLV67の投げ賊は手下Dが狩れるのか

そんなことを朝9:30ころおもいつきまして

まぁ・・・どうせゾンビあいてるわけねぇしって思い手下D逝くことに

どこで狩るか悩んだ結論ですが|ω・`)

Ⅰ駐車場→ここアヴェねぇと㍉でねぇの( ・ω・)

Ⅱ金融→幹部AとDってのが微妙な組み合わせ

Ⅲ応接間→姉御はスルーすれば問題なさげだよねぇ

結果Ⅲにしましたズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

よし早速応接間キープ・・・ここで疑問が一つ浮上

私:「まてよ、投げってどういう狩り方なんだよ?」

「プリなわわかるけど投げ(戦闘職)自体の狩り方がわからん」

「まぁ、どうかなるさ・・・適当に狩ってみよう」

λ・・・・狩り始めるズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

不味い( ・ω・)o0(失敗だったかもしれねぇ

よし1匹ずつ慎重に狩って左右ある程度かったら逆移動で逝こう

これ美味い(*´Д`*)ハァハァ狩り方みつかった

死んでやる気うしないましたが
[PR]

by metasurasan | 2006-02-26 22:35  

RETURN AGEIN END

o┤*´Д`*├o アァー厳しいのね世の中って

PT(3人)これならドロップ率10%あがってるやん

そう思いSDTにGPを狩る→ドロップ0( ・ω・)

なんだこれorzおかしくねぇ、いくらなんでもけちすぎw

んで朝で投げを67にしましたと・・・これで@3かな

投げの3次のスキルの上げ方がわからないのがw

魔の方はLVupまでまだだいぶかかりそうですわあ

ひな祭りクエストを3キャラで消化完了と・・・・

(゚∀゚)ィイもの何ももらえなかったしorz

ぼんぼりとかでるのかって疑問に思い始めました(´・ω・`)ショボーン

んで明日は多分リアトモと朝から武器庫になるのかorz

はっきりいって眠いから死なないことを祈りましょうw
[PR]

by metasurasan | 2006-02-25 21:14  

VERY TIRED

体力やう゛ぁい→寝る( ・ω・)

ってか昨日寝ようとおもったら2次ネタのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フィギュアスケート見たくてがんばったけど負けたぽ

見れなかった朝のニュースで

荒川金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ほぉようやく日本に発のメダルそれも金か( ・ω・)

VTRを見てみる→感想。荒川ミスしてなくねこれ?

他の選手→ミスあるなぁ。。。。荒川すげぇわ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

村主(すぐれだっけ?)漢字自信ないけど(´・ω・`)ショボーン

o┤*´Д`*├o アァーちょっともったないねミスなければってとこか

安藤4回転おつ( ・ω・)安藤の場合100%の成功率にして

4回転を1演技中に2回くらいいれんと芸術できびしいものが

そして学校帰宅後めいぽへ体力ねぇ

はっきりいって狩るのつれぇえ露店見た(゚∀゚)ィイのねぇ

クエスト消化して寝る→ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-02-24 22:25  

LOST MY POWER

力尽きた疲労で辛いです(´・ω・`)ショボーン

o┤*´Д`*├o アァー体力やう゛ぇえよぉ・・・って思いつつめいぽλ。。。

何かイベントあったらしいけど不参加ってか参加できない

まぁルティ移動→F時計→GPPTΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ハードな内容。。。っとかほとんどGPでしたが

あいかわらずケチぶりを示されましたよWWWWWW
e0007834_2142862.jpg

この後死にかけました(´・ω・`)ショボーン

そしてSDTでグリュンドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

おそるおそる見ると粗悪じゃないぞ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

87Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)+2?まともなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ようやくまともなグリュンを拾いました

明日AR忘れられた夏発売|ω・`)

買うかどうか悩むけど5月26日にDCⅡが発売だから見送りかなぁ

そして勉強して寝る|ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-02-23 21:45  

NEW WORLD

パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

とりあえず平和なのかな( ・ω・)

一年ぶりのひな祭りクエスト復活((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここは稼ぎ時だよってか稼がないと

3キャラすべてでやってやるーーーーーーーーーー

と忍耐は得意ですので問題はないっす(*´Д`*)ハァハァ

さてーーーーパッチで出た新しいドロップなんですが

どいつが出すか解りません(´・ω・`)ショボーン

わかれば狙ってみたいって気持ちもあります。

あくまで私が狩れる範囲なんですが。時計ならうれしい|ω・`)

それいがいだとちょっと厳しいって感じかなぁと

アバターの方は微妙です。使ってみたいのもないしねぇw

なので次回のアバターは適当に組み合わせます|ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-02-22 22:03  

PAT

|ω・`)明日パッチだねぇNEX○Nマジックきそうなよかん

とまぁ明日のパッチみるからにはオリジナルなのかな?

それとも韓国から得たのかようわからん( ・ω・)

地球防衛のクエスト増えてるからメインで終わらせるさw

あとはアバターがどんなもんかチェックして

新しい武器のドロップ先と能力も確認してWWWW

忙しいorzもうすぐテストも返ってくるしなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ結果待ちってのも悪くはない

まぁ・・・明日はネカフェ限定みたい感じのもあったし

けっこう内容が濃いね=NEX○NマジックだけどさぁWWWW

個人的予想でメンテ時間延長はありえそうだねぇ

っと今日の狩りズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
e0007834_21401294.jpg

たまにはこいつ狩ってた

恒例ドロップ0(´・ω・`)ショボーン

出た物墓・・・PWエリ・・・ETCたんまりorz

ドロップ率あげてくれ
[PR]

by metasurasan | 2006-02-21 21:40  

NOW DAYS

最近おもうのだが狩ってる物が
e0007834_21264835.jpg

これが増えてきた気がする( ・ω・)

PTならこっちの方が個人でF時計するよりも経験値は(゚∀゚)ィイ

ドロップとかでねぇし(゚∀゚)ィイのねぇし

F時計もドロップありませんけどね・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

まぁあっちはまだメルがあるんですけど

こいつメルすらおとさねぇし( ゚д゚)、ペッ

まぁ経験値かせげりゃいいか。金勝手に増えるし

金の目標@76くらいかなぁ( ・ω・)大変だぜ

と投げの方の髪の色を変更してやりたいとおもいますわ

いつまでも茶じゃださいし個人的に青にする予定です

ランダムすれば(゚∀゚)ィイとおもうんだけど

初めて変更するときランダムで橙引いておわりましたorz

なのでランダムはせず確実性で逝こうと思ってます( ・ω・)
[PR]

by metasurasan | 2006-02-20 21:31  

RECOVER

とりあえずコメントを復活させました

変なのあればまた停止ってことで( ・ω・)

朝リアトモのために4次50分起床・・・私用しませて5;30in

武器庫λ。。。ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
e0007834_2121073.jpg

残り9%だったのでちゃちゃっとLVup

これで151キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

金貯めてればかったにLVあがる罠

ε-(;ーωーA フゥ…目標の財政まで半分をきりました(*´Д`*)ハァハァ

4次のめどが韓国でもわからないなぁ。。。

最新情報だと海の次はドレイク系の拡張だったし

まぁ魔の新しい武器出てたからOKですが

あくまで高LV武器ではありませんよネタですとWWWWWW

いつになるのやら4次は・・・それとゾンビ系増えて( ゚д゚)ホスィ…

そろそろルティのにも限界があるorz

追伸投げ髪型変更しましたw
[PR]

by metasurasan | 2006-02-19 21:23